形にしたいもの。

ども土曜担当の情野です。
先週ああ言っておいてなんですが、今週も相も変わらずな日々でした(汗。


ただここの所、創作的な意味では頭を唸らせながらも楽しんでいたり。
出来る限り近い内に形にしたいと思っている個人的なモノについてなのですが、あーすると矛盾するからこーしてみるとか、このキャラはここで、あのキャラはあそこで、とか、全体構造から組み立てるのにワクワクしてしたり。


元々全体的なプロットはあった作品をより細かく構築していく難しさを改めて思い知らされながら、完成した時を思うと知らず口元が緩んでしまったり(汗。


おそらく良い結果は残らないと思いますが、今はただ完成を目指してキリキリ頑張っていこうと思います。
その為には文章もそうなのですが、イラストの方も頑張らないといけないんですけどね(汗。
……勿論やらなくちゃいけない事も忘れないようにも気をつけないと(大汗。


出来る内に何か足跡っぽいものを残したいと思っている情野でした。