久しぶりにアメフトの話でも…

こんばんは79ersです。
さて、本日は久しぶりにアメフトのお話をしたいと思います。
ご存知の方はご存知でしょうが…
アメフトのアメリカNO.1を決める試合であるスーパーボウルはサンフランシスコ49ersボルティモアレイブンズの試合となりました。
49ersは私のHNの元でもあるので、勿論私は49ersを応援していました。
(アメフトの49ersとバスケの76ersを合わせたものをHNにしています)

さて、今年はリアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、今年はゆっくりと見させて頂きました。
結果は31-34でレイブンズに敗れました。
ただ、一時20点差以上離されていただけに、一時2点差まで迫ったのは素晴らしいと思います。
これで逆転できれば良かったのですが、勝負は時の運、負けることもあるのが試合です。
(最後の49ersのパスは絶対反則だったと思うんだけどな…(^_^;))

それにしても開催地のニューオリンズは一時ハリケーンで街がめちゃめちゃになっただけに、スーパーボウル開催出来るまで復興しました。
途中停電があったのはご愛嬌ですが、福島も同じような形でイベントが開けるほど復興して欲しいです。

久しぶりにアメフトからスポーツ魂を補給した79ersでした。
以上