2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な一戦!

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは大事な一戦を迎えます。 FC岐阜を迎えての一戦。 19位の町田と22位の岐阜の対戦。 町田が負けると更に順位は低くなります。 21位と22位は来シーズン降格になります。 地獄に向かわないためにも頑張らないといけません…

なんとかしないとなぁ……

ども土曜担当の情野です。 最近色々としたい事とするべき事が積み重なってワタワタしております。以前からもそうでしたが最近は特に、という感じですね、ええ。パンクしそうですが、どうにかこうにか頑張っていきたい所です。 相変わらずテンション次第で能…

変革は必要でも説明は必要

こんばんは79ersです。 FC町田ゼルビアのチーム内が揺れています。 将来的にFC町田ゼルビアというチーム名はFC町田トウキョウという名前に変わると共にエンブレムとマスコットが変わるという発表がありました。 サポーターは寝耳に水。 どんなに必要なこと…

らしくないかもしれないけれど。

ども土曜担当の情野です。 最近応援したい人達が出来て自分なりの応援をしているのですが、応援って結構パワーを使うんだなぁと実感しております。でも、苦にはならないというかなんというか、不思議な感じです。まぁ自己満足気味に細々とやっている事なので…

スポーツより命

こんばんは79ersです。 本日は町田ゼルビアのホームゲームです。 更に夜はラグビーのワールドカップ日本戦が行われます。 昨日まで台風に襲われてましたが、何とか試合は開催できそうです。 もし、1日ずれて試合が行われなくても、自分は構わないと思います…

どうかお気をつけください。

土曜担当の情野です。 言わずとも皆様ご承知だと思われますが、台風が来ております。 僕の住んでいる地域は直撃ではないのですが、それでもかなり強い風が吹いております。 直撃した地域はどうなるのか……そう考えるとただただ不安で心配です。 何卒皆様お気…

異質なものの化学反応が新しい価値観を生む

こんばんは79ersです。 町田ゼルビア戦を見にスポーツバーに行ってきたのですが、丁度ラグビーワールドカップの日本戦が行われた日でした。 町田ゼルビアは敗れましたが、ラグビー日本代表は見事勝利しました。 その際、ラグビーの応援を町田ゼルビアサポー…

今年は早めに冬支度?

ども土曜担当の情野です。 十月になって、少し肌寒くなった、と思ったら暑くなったりで中々体調が安定しなかったり。でも、今が一番過ごしやすい時期なんでしょうね。もう少ししたら寒さに震えて余裕のない日々になってそうです、はい。 今年の冬は早めに色…