遅れて申し訳ありません。

ども情野です。

土曜担当なのに、日曜日の早朝になってしまい、申し訳ありませんでした。

日中描こうとしたタイミングでドタバタしてしまい失念してしまっておりました。

次回からは忘れないようさらに留意させていただきます。

この度は申し訳ありませんでした。

 

 

ここから話を変えさせていただきまして。

この所ウマ娘(ゲーム版)の方にハマっております。

中々思うように育成できないのですが、それだけに育成したウマ娘が勝利したりしてくれるとすごく嬉しいのです。

のんびりそれぞれのウマ娘を育てて楽しませていただこうと思います。

 

相変わらずガチャ運は悪い情野でした。