もっと頑張ります。

ども土曜担当の情野です。


気付けばあっという間にゴールデンウィークが過ぎ去った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークの頃の僕はというと、少しドタバタしていたのでゴールデンらしさを微妙に感じ取れませんでしたw。
少し時間が出来たなら創作を、と思っていたのですが、創作関係も今一つ筆が進まず、時間を上手く使えなかったなぁという感じでした。
相も変わらず時間の使い方が下手な自分に泣けてきます(涙。
もうちょっと、時間を濃密に過ごす方法を何とか思いつかないと色々とズルズルいきそうでちょっと怖いです、はい。


今の自分に何が出来るのか、もう少ししっかり考えないとなぁと思っている情野でした。


※追記

課題感想は来週中に書かせていただきますので、申し訳ありませんがもう暫しだけお待ちくださいませ。