2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

式を作る

こんばんは79ersです。 今結婚式の準備にてんやわんやです。 色々準備することが多いのですが、調整を取るのが大変です。 人生一番のイベント。 とにかく頑張ります。

相も変わらずグルグルと

ども土曜担当の情野です。 気が付けば九月も終わろうとしてますね……。あれやこれや進めようと煮詰まってあんまり進んでない事にしょんぼりしております。まぁしょげてはいられないので、残り僅かでも少しでもがんばって進めていきます~ 色々考えすぎるのが…

ありがとうございます

こんばんは79ersです。 情野さんありがとうございます。 これから式やら色々大変ですが頑張ります。 よろしくお願いします。 今日のところはこの辺で 来週は普通のネタに戻ります。

片付けないととは思っております(汗

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、プロポーズの成就おめでとうございます。 お二人の幸せを心よりお祈りさせていただきますね。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近ドタバタしていて部屋が散らかり気味だったり。 お休みの日は創作に集…

プロポーズ成就!

こんばんは79ersです。 プロポーズ成就しました。 結婚に向かって突き進みます。 これから明るい未来に向けて頑張ります。

冬はどうなるやら。

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる辺りでは少しずつ暑さが引いて大分涼しくなったので、汗っかきの僕としてはありがたいかぎり。ただ、こんな事を言っている数か月後には寒い寒い言ってるんだろうなぁと思うと毎年の事ながら季節の移り変わりは不思議…

重大告知 プロポーズ大作戦

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアで何とスタジアムプロポーズを行います! 9月6日本日FC琉球戦、町田GIONスタジアムで試合後にスタジアムプロポーズを行います。 結果がどうなったか。 来週お知らせします。 頑張ります!

なんだか妙にドタバタ

ども土曜担当の情野です。 最近どうにも仕事や私事その他含めてドタバタしております。 そういう時期の巡りなのか、自分がサボってきたことのつけなのか、わかりませんが、どうにかこうにかドタバタしていこうと思います。 落ち着ける日々が遠い気がする情野…