2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

町田ゼルビア今期初黒星(T ^ T)

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアはブラウブリッツ秋田と対戦しました。試合は、0-1と敗北。 シーズン始まって3試合目ですが初黒星となりました。今期39試合あるのですから、いつか負けることはあります。切り替えて次に挑みます。以上

焦り気味な日々。

ども情野です。 今週はネタがありません(汗。 というか、最近色々な意味でドタバタ気味な状況なので、語れる事がないというか。 そんな状況にもかかわらず、時間の合間を縫って気分転換(?)していたら、気付けばそれに結構時間を使ってしまって後悔したり…

祝! 町田ゼルビア 今期初勝利!\(^ー^)/

こんにちは79ersです。 町田ゼルビアは開幕して… 3月17日に長野パルセイロ。 3月21日にYSCC横浜。 と2試合を戦いました。長野パルセイロとは0-0。 YSCC横浜とは何と1-0。今期初勝利です!まだまだ長いシーズンですが… 一つ一つ勝利を積み重ねてくれることを…

安定した執筆力がほしいです。

ども土曜担当の情野です。 最近色々書いたり描いたりしているのですが、書ける時と書けない時の差が激しい事に我ながらゲンナリしております。 以前からこの場で何度か書いている事なのですが、テンションや気分で執筆力が左右されすぎなのは本当どうにかで…

町田ゼルビア 本日開幕!

こんばんは79ersです。本日3月15日にJ3リーグが開幕します。これから12月までの長い長いシーズンが始まります。 相手は長野パルセイロ。 昨年J3リーグの2位で入れ替え戦に出場したチームです。町田にとっては最大のライバルで乗り越えなければならないチーム…

ホワイトデー

ども土曜担当の情野です。 今日はホワイトデーという事で、先月家族と職場の人にもらったチョコのお礼を買いに行ったわけなのですが……。 お、おぉ、思った以上の出費になってしまいました(震w。 こう、手ごろなお値段と良さげなバランスを考えた結果なので…

選手達にお願いします(`_´)ゞ

こんばんは79ersです。ついにJ1が開幕しました。 プロ野球も近いうちに開幕します。 これから12月までの長いシーズンが始まります。私がただ願うのは一つだけ。 選手は精一杯のプレーを見せてください。 それを見せてくれればあとは何もいりません。スポーツ…

ピンポイント

ども土曜担当の情野です。 今日ちょっと微妙というかなんとも言えない事があったので、今回はその事について。 自販機でコーヒーを買って飲んだら微妙に味が変だったので、賞味期限を確認したら……ええ、2ヵ月ほど過ぎていたんですね、これが(汗。 我ながら…

パルマサポーターへ

こんばんは79ersです。ゼロックススーパーカップが行われ、ついにJリーグのシーズンが始まりました。そろそろ開幕という時期に、こんなニュースが飛び込んできました。 「イタリアのセリエAパルマが資金不足で試合開催出来ずに試合中止!」 中田英寿選手が所…