2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

町田ゼルビア岐路に立つ

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアがサイバーエージェントに買収というニュースが流れました。どういう形になるか分かりませんが、今の社長は選手時代からずっと町田ゼルビアを支えてきた方です。 私はこの後も支えていきたいと思います?町田ゼルビア…

安定しないもの。

ども土曜担当の情野です。 最近創作意欲が不安定気味だったり。 休日だからじっくり創作できると気合を入れて臨んだはずがグダグダになったり、 逆に時間がない時に突然スイッチが入ってさくさく進んだり。 ままならないものにしても限度があるよなぁ、と我…

台湾行ってきました

こんばんは79ersです。 昨日まで台湾に行ってきました。 出張なので、特に土産話はないのですが… 中国語の標識しかないので、今どこにいるのか、どこに向かっているのか。それがわからないんですよね。 更に片言の英語では相手に伝えることはできても相手が…

もう少し。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば九月も下旬に入っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕的には涼しくなってきた事がありがたい限りですが、それでもまだ日中は暑い時もあったりで、汗っかきの僕としてはもう少しだけ涼しくなってくれると助…

勝ったことがある

こんばんは79ersです。 現在J2で優勝争いしている町田ゼルビアですが、まだ勝ったことがないチームがいくつかあります。 それは岡山と新潟です。 岡山は延長での勝ちはありますが、90分での勝ちはありません。 新潟は初対戦が引き分けだったので勝ちはありま…

何故こうもバラバラなのか。

ども土曜担当の情野です。 相も変わらずというべきか、創作意欲と集中力、それぞれのチグハグさに苦戦しております。 創作したい事はたくさんあるのに何故集中力は持続しないのか……うぎぎ。 どうにかこうにかチグハグさをなくしていきたい情野でした。

テッペン取りに行きます

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは明日水戸ホーリーホックとの対戦です。 この試合に勝つと再び首位に返り咲きます。首位を追い続けることでチームの新たな目標となると思います。 サポーターとしても頑張ります。以上

平成最後の仮面ライダー

ども土曜担当の情野です。 いやーついに始まりましたね〜 何が? 仮面ライダージオウに決まっているじゃないですか!(断言 果たしてどんな物語が展開されるのか、空想・妄想するだけでワクワクです、はい。 スタッフ・キャストの皆様を応援させていただくと…

首位浮上!

こんばんは79ersです。 ついに町田ゼルビアが首位に立ちました。 もちろんまだ10試合以上残しているので先は長いのですが、このままいけば優勝できます。浮かれる必要はありませんが、今のいい流れを持続させたいものです。本当に優勝できたら幸せ。 そう…

何を書きたいのか。

ども土曜担当の情野です。 最近印象深い台詞について色々考えてみたり。 様々な作品を見ていると、そういう台詞を書いてみたくなり色々試行錯誤したりするのですが、書こうと思っても簡単に書けるものではないですよね。 というか、突き詰めすぎると台詞の為…