2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼェェェット!!(爆

ども土曜担当の情野です。 今週は待ちに待っていたものが発売されました。 すなわち……『スーパーロボット大戦Z』!! ぶっちゃけまだ忙しいので少ししか出来てないのですが、色々凄いです。 システム周りは快適で、ロードも極めて短く、戦闘グラフィックは凄…

どうするかな?

ども、水曜担当のtukiです。 先日のことですが、アパートの更新案内の封書が届きました。 もう11月で2年になるんですねぇ、この暮らしも。(w まぁ、そんなわけで選択肢です。 1.更新する 2.止めて実家に戻る 3.止めて別のアパートを探す …まず3…

時間が無い(涙。

ども土曜担当の情野です。 なんか相変わらず妙に忙しくて色々動けないでいます(涙。 ウルトラマンの映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』も始まっているというのに〜(号泣。 映画といえば、仮面ライダー電王の三回目の映画も控えていますし、長崎ではまだですが…

DSでQMAる。

ども、水曜担当のtukiです。 先週、QMADS版を購入してからはすっかりそれに没頭しております。 問題を解いていくことに楽しさを感じているわけですが、それでも勝てないと凹みます。(w アーケード版をやっていなかった周りの方々も、DS版は購入した…

○○の秋。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、アップお疲れ様でした。 そして皆様課題提出お疲れ様でした。 しっかり読ませていただいた上で感想を書かせていただきますので、暫しお待ちくださいませ。 さて気がつけばもう九月の半ば。 秋らしく随分過ごしやすくなっ…

更新しました。

ども、水曜担当のtukiです。 昨日ですが、予告どおりに第21回の課題をUPしました。 一応、確認をしておいてくださいね。 最近の近況ですが、今ひとつ調子が上がりません。 ちょびちょびと書いてはいるんですけど…ね。 ここ数回のクオリティが、自分では…

時間が厳しいっス(涙。

ども土曜担当の情野です。 課題も提出したので安心して他のやるべき事ややりたい事が出来るとか思っていたのですが……。 なんか色々あって急にバイトが忙しくなって、にっちもさっちもいかなくなりました(ぉ。 おかげで東方にもうみねこにも中々手を付けられ…

今回もお疲れ様でした。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 無事に作品が揃いましたので、更新作業を進めております。 アップロードは、8日(火)の予定です。 なお、先にここで次回のテーマを告知しておきます。 第22回のお題は…「心」です。 期限は11…