○○の秋。

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、アップお疲れ様でした。
そして皆様課題提出お疲れ様でした。
しっかり読ませていただいた上で感想を書かせていただきますので、暫しお待ちくださいませ。


さて気がつけばもう九月の半ば。
秋らしく随分過ごしやすくなってきましたね。
秋といえば、様々なものにチャレンジしたりするのに絶好の季節。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋……などなど。


僕にとっては『創作の秋』にしたいなぁと思っています。
新作長編、ゲーム関係、ホームページのSS、イラスト、エトセトラエトセトラ。
色々創作したい事、すべき事はたくさんあるので、一つ一つ確実にこなしつつ総取りしていきたいなぁとか欲張りな事を考えています。
まぁ、その為の時間がどれほど取れるかが心配だったりするのですが(汗。
なにはともあれ、実りある秋にすべく頑張っていこうと思います〜


生活その他の為のお金とやるべき・やりたい事の為の時間の両立は難しいなぁと思う情野でした(ォィ。