2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一早いW杯予想 ROAD TO SOUTH AFRICA VOL.3

こんばんは79ERSです。 さて今日が課題(宿題ともいう)の最終日です。 しっかり作り、時間までに提出しましょう。 さて、世界一早いW杯予想ということで今回でアジア一次予選3週目。 さて、張り切っていきましょう。11)シリア対アフガニスタン さ…

まぁ、一応。

ども、水曜担当のtukiです。 スレッドも無事に締まり、次回課題へと移行できます。 お疲れ様でした。 さて。 次回課題のアップは9月4日(火曜)に行なう予定です。 今回も力作が出揃うことを期待いたします。 また。 今さらながら申し上げますが。 部員登…

お世話になりました。

ども土曜担当の情野です。 無事東京から帰還した事を改めて此処に報告させていただきます。 向こうでお世話になった皆様方、心から感謝御礼申し上げます。 またの機会の時にも、こんな僕でよろしければ混ぜてやっていただければ幸いです。 しかし、いつもと…

世界一早いW杯予想 ROAD TO SOUTH AFRICA VOL.2

こんばんは79ERSです。 みなさん、オフ会といい、夏コミといい、本当にお疲れ様でした。 暑い中でより燃えたぎる熱いエネルギーを感じました。 このエネルギーでこれからも続く長い道のりを乗り越えていきましょう。さて長い道のりというと、先週から続…

8月もそろそろ終わり。

ども、水曜担当のtukiです。 先週末のオフに参加してくださった皆様、ありがとうございました。 そういえば、3人とも参加だったなぁ。(w さて、今月も残すところあと10日足らずです。 お忙しいかと思いますが、頑張りましょう。 SSコミュニティサイト「…

世界一早いW杯予想 ROAD TO SOUTH AFRICA VOL.1

さて、こんばんは79ERSです。 灼熱の東南アジアでのアジアカップが終わり、サッカーの話題は一段落したところではないでしょうか。 ですが、みなさんもう次のW杯への戦いは始まっているのです。 特にアジアに関しては1次予選は今年の10月から。 南…

どうなるやら(汗。

ども本来は土曜担当の情野です。 土曜日は不在なので、今日日記を書かせていただきますね。 何故不在なのか? それは……夏の宴に参加するからですよ(w。 というわけで、オフ会に向けて色々動き回っています。 ……出来れば何かネタを仕込みたかったのですが、…

当面は。

ども、水曜担当のtukiです。 だぉさん、本当にお疲れ様でした。 さて、先週の議題に対し、「当面はこのまま」という意見で一致しましたので、このままの形態で継続していくことにいたします。 なお、だぉさんの卒業に伴い、次回テーマの設定は次の人にスライ…

さいごっぺ

退部した身ではありますが、この場を借りてお礼を述べたいと思います。お祝いの言葉ありがとうございます。 婚約しただけで、すぐに結婚というわけではないのですが、相手の親戚に会ったり、新居を探すなど、やる事は多いです。それと今まで内緒にしてました…

結婚? うん、僕それ無理(ォィ。

ども土曜担当の情野です。 今日は朝から一日中バイトで燃え尽きました……って、そんなことはどうでもいいです。 だぉーもんさん、今まで本当にお疲れ様でした。 一緒に創作活動が出来て楽しかったですよ〜 そして、色々な事を学ばせていただきありがとうござ…

立つ鳥後を濁さず

こんばんは79ERSです 。 だお〜もんさん。 この度は、今回合鍵を卒業するということで新たな挑戦と捕えてチャレンジの機会と捕えて欲しいと思います。 それだけに、感想を書くなどこの合鍵での仕事をしっかりやってから後腐れなく旅立って欲しいと思い…

さて。

ども、水曜担当のtukiです。 だぉさん、今までお疲れ様でした。 そして、婚約?おめでとうございます。 プライベートの充実は結構なことだと思いますので、今後のご健勝とご多幸をお祈りいたします。 さて。 今回の件により、合鍵はメンバー3人(+1人)と…

進退伺

だぉーもんです 皆様には色々とお世話になり、ご迷惑をおかけしましたが、このSpareKeyを退部しようと思います。前々から思っていたのですが、僕の書いたSSへの皆様の感想とかを読み返して、まだ続けようという気持ちを持ちこれまでやってまいりま…

堪能させていただきました〜

ども土曜担当の情野です。 今日は、劇場版仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャーの公開日。 というわけで、なけなしのお金をはたいて見てきましたよ〜(ォ。 内容についてはネタバレを避けるべく言いませんが、感想については……正直に言いましょう。 滅…

勝手に作ったビジネス用語

こんばんは79ERSです。 社会人として生きていくと、会社でしか通じない言葉があると思います。 一応自分の社内での言葉をいくつか紹介して行こうと思います。(1)「11PM(イレブンピーエム)」…終電の関係で、会社に泊まるか、家に帰るか瀬戸際の…

選挙も終わりましたねぇ。

ども、水曜担当のtukiです。 参議院選挙は思った以上に自民党が大敗。 今後の政局が面白くなってきました。 民主党にはそれなりに「政策」をしっかり持って政治を動かしてほしいですね。 いくら今回の選挙では大勝したとはいえ、自民党に「NO」が突きつけ…