お世話になりました。

ども土曜担当の情野です。


無事東京から帰還した事を改めて此処に報告させていただきます。
向こうでお世話になった皆様方、心から感謝御礼申し上げます。
またの機会の時にも、こんな僕でよろしければ混ぜてやっていただければ幸いです。


しかし、いつもと違う事をすると思いの他余波が来るものですね〜
……ぶっちゃけ今日が土曜日だという事をうっかり忘れる所でした(大汗。


その他、生活リズムが微妙にずれたせいか、あるいは疲れが取れていないのか、昨日は少し仮眠してから色々用事やネットをして改めて寝ようと思っていたのが、仮眠どころか睡眠時間10時間ほど取ってしまう始末(w。
なんというかまだまだ精進が足りないようです。


何かあっても生活リズムを即座修正出来るよう、自己制御の方向をもう一つ増やしてみようと思う情野でした。


追伸
感想スレッドは月曜日ごろ締めさせていただきますので暫しお待ちくださいませ。