2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見失っても、積み上げてきたものを座標にして。

ども土曜担当の情野です。 現在放送中のアニメ『SHIROBAKO』。 色々と創作するものの端くれの端くれの端くれとして、凄く面白くて毎週楽しみにしているのですが、それはそれとして。 『SHIROBAKO』のここ数話、各々の在り方でアニメ制作に向き合っているキャ…

サポーター活動 その2

こんばんは79ersです。先週は、ポスター貼りについてお話させていただきました。 本日は、ビラ配りについてお話させていただきたいと思います。主に駅前でやるのですが、会社帰りの会社員、学生に配って試合を宣伝するものです。ビラには割引券がついていた…

なんだかなぁ、な土曜日。

ども土曜担当の情野です。 今日はお休み、なのですが……珍しく風邪を引いてしまいました(大汗。 折角時間が出来そうなので、あれやこれやしようと思っていたのにこれですよ……うぎぎ、またしてもままらねーです。 なので、今日は基本横になってる感じの一日に…

サポーターの仕事

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアサポーターとして活動しています。 スタジアムで応援することが一番イメージが湧くと思うのですが、それだけがサポーターの活動ではありません。 見えないところで動いています。 それを紹介します。一つは、ポスター貼り…

バレンタインデー

ども土曜担当の情野です。 今日はバレンタインデーですね〜 基本的(家族以外)には関係ないイベントなんですが、今年はありがたい事に仕事先の方から義理(重要)のお菓子詰め合わせをもらったので、後で感謝しつつそれを頬張ろうと思っていたり。 ホワイト…

辞めるだけが責任の取り方ではない

こんばんは79ersです。今週突然発表されました。 アギーレ監督は解任されました。 アジアカップの責任は監督をクビして決着ということなのでしょう。説明は無し。 選手からのアクションもなし。 協会からも同様。カップラーメン禁食礼を出している自分がバカ…

余裕がない日々

ども土曜担当の情野です。 ここ数日給料日前で少し余裕のない生活気味だったりします。 まぁ給料が出たら出たで色々な必要経費や趣味やらでなくなって、すぐに余裕がなくなるのですが(大汗。 ああ、もっと余裕のある生活がしたい(ぉ。 その為にも色々頑張…

雪が降っていた

こんばんは79ersです。 先日関東の方で雪が降りました。 雪から雨に 変わったため積もる事はありませんでしたが、夜になってから冷えが倍増しました。多分氷点下になったと思われます。 寒い日々は正直苦しいです。早く春が来ないかと心から思います。