2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイバースディ 79ers

こんばんは79ersです。 毎度ながら皆様お疲れ様です。 情野さんも、次回のテーマが「思い出」というで…… なかなかイメージが浮かばない難しいテーマです…… 苦労しそうです。さて、来週の5月30日で34歳となります。 35歳を超えると四捨五入すると40歳。 月日…

たまにはそんな自分。

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りが近付く中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はスランプ気味です(汗。 とは言え、一応大体の型はほぼ完成したので、後はしっかり見直しをして提出したいと思います。 さて、話は変わりまして。 今日はちょっと嬉し…

見るだけでゾッとした。

ども、tukiです。 コメントは日曜までに付けときます。 毎度しんがりですいません。 さて、先週土曜日の話になりますが高崎に行ってきました。 目的は研修です。 交通事故関係の相談や「できること」の処理までのやり方、営業の仕方まで色々と勉強になりまし…

79ersの町田戦観戦報告

こんばんは79ersです。 まずtukiさん いつもお疲れ様です。 基本的に出来ることを出来る限りやることが大事と思っています。 合鍵に普通に参加出来る状況が出来ることを祈っています。あと情野さん、おにへーさん 感想書きお疲れ様でした。 いろいろ的確につ…

痛さは強さ。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、あちらこちらに行かれているようで、ただただお疲れ様です。 お元気であればそれでいいのですが、どうかお体にお気を付けくださいませ。 さて話は変わりまして。 今日は久しぶりに趣味の話でも。 色々あって心が乾く今日…

生存報告。

ども、tukiです。 すいません、生きてます。 例によってご迷惑をおかけしました。 先週末は従弟の結婚式がありまして、山形へ行ってまいりました。 1泊2日の強行軍だったので、くつろぐ暇なんざありませんでしたが。(w 第一、「午後2時東京発→午後5時…

本日79ersは町田に参戦します!

こんばんは79ersです。 なかなか仕事もプライベートも状況が改善しない状況です。 うたうだといろいろ悩んだりしていましたが…… 何か変えようと思い。 一つ行動を起こしました。 今日町田陸上競技場にJリーグの町田戦に参戦します! 久しぶりに取材に行って…

早いなぁ、マジで(涙。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、とてもお忙しいようですね……。 体調を崩されていなければいいのですが。 心身のご健康をただただお祈りするばかりです。 さて話は変わりまして。 気付けばもう五月第二週、来週は第三週ですよ。 月日経つの早ぇぇぇっ!…

うまくいかない時にこそ

こんばんは79ersです。最近仕事もプライベートも創作も状況が良くないためか、その状況の悪さを認識して更に悪くなるという悪循環にはまっています。勢いに乗っているときは勢いに乗っていけるのですが、それが叶わない時はこれこそ頑張らなければいけないと…

積み重ねたり、準備したり。

ども土曜担当の情野です。 ゴールデンウィークも終盤ですが、特に何事もありませんでした(w。 まぁいつものことですねぇ、はい。 キッチリ就職した暁には大阪遠征したりしたいのですが……。 ら、来年こそは、そうなるよう頑張ります、ええ(汗。 とまぁ、何…

体調を整えなければ

ども、tukiです。 連休も後半に入り、そろそろリズムを戻していかないといけないといけないわけですが、どうもこの2日間が不健康なことをしていたので、ここから戻すのが大変そうです。(w まぁ、今までも大阪遠征などで不摂生なことやってましたので、あ…