早いなぁ、マジで(涙。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、とてもお忙しいようですね……。
体調を崩されていなければいいのですが。
心身のご健康をただただお祈りするばかりです。


さて話は変わりまして。
気付けばもう五月第二週、来週は第三週ですよ。
月日経つの早ぇぇぇっ!(w


色々ドタバタしているからか、妙に時間の流れが早く感じます。
これが良い意味オンリーの充実によるものだったらどんなにいいことか(涙。
 

そんな訳で時間は無駄に出来ないなぁとシミジミ思う今日この頃な情野でした。


※課題感想は来週までに書かせていただきますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。