2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

篭城戦 パート3

 こんばんは79ersです。 会社のあるビルに感染者が出ました。 ビル自体が閉鎖になりそうです。 出勤すらできない状況。 困ったことです。 以上

欠伸をしがちなこの頃。

ども土曜担当の情野です。 最近妙に眠気が強かったり。気付けばうとうとしている事もあり、以前より眠気への抵抗力がなくなっている気がしております。 長続きするなら生活を色々見直してみようかと思う情野でした。

篭城戦 パート2

 こんばんは79ersです。 今異常な状況となっています。 部屋から出てません。 でも暇ではありません。 出たくても出られないぐらい忙しいです。 とりあえず頑張ります。 以上

現状打破は中々出来ず。

ども土曜担当の情野です。 現状を良い意味で変えたいのですが、中々出来ず悪戦苦闘中だったり。まあ苦闘というよりまだ方法を模索中という方が正しいのですが。そうしていると、歳を取って自由に使える時間が減ってきた事で、もっと時間がある時に出来る事が…

篭城戦

 こんばんは79ersです。 今異常な状況となっています。 いかがお過ごしですか。 私はほとんど外に出てないです。 仕事も家でやってますし。 とにかく落城しないように頑張るだけです。 以上

まだまだドタバタ。

ども土曜担当の情野です。 この所私事が慌しくドタバタしておりましたが、ようやく少し落ち着きました。いや、まだまだ色々しないといけないこととかやりたいことが山積みなんですけどね(大汗。 どうにかこうにか少しずつでもドタバタを、良い意味で落ち着…

外出自粛中

 こんばんは79ersです。 今異常な状況となっています。 いかがお過ごしですか? 今家にいます。 特に必要なく外に出ないようにしてます。 いっそのこと新たな言語でも習得しようと思ってます。 頑張りましょう。 以上

無駄遣いは減っている、はずです、多分(汗。

ども土曜担当の情野です。 前回おやつの買いすぎを反省して、現在は多くのお菓子を買うのではなくガム類を少し買う方向へシフトする事で無駄遣いを減らしております。歯の健康にもいいガムなので(多分)、一石二鳥……になるといいなぁ(汗。 それはそれとし…