2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことには恐れはつきもの

こんばんは79ersです。 情野さん、新たなチャレンジをされるということで、チャレンジには恐れがつきものです。 ただ手に入れるものがある時は恐れは同じ様についてきます。 頑張ってください。 私も応援します。

困難は少ない方がいいと思います(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 最近少し私事でドタバタしていたり。 色々と現状を変えようとしているのですが、中々上手くいかず悪戦苦闘しております。 いい方向に転がっていく事が出来るかは正直分かりませんが、 動かなければ始まらないので、おっかなびっく…

まさかに注意

こんばんは79ersです。情野さん、心配かけて申し訳ありません。 自分の不注意からやってしまったことなので、何も言い逃れできません。はっきりいって油断です。 まさかあの様なことになろうとは… そのまさかを注意すべきだったのです。自分のおごり、慢心か…

自己不信は続くよどこまでも(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、落ち込む事があったとのこと。 こうして言葉をおかけするのが遅れて申し訳ありません。 十全気をつけていても避けられない失敗もあるかと思いますので、どうかお気を落とさずに。 お元気を取り戻される事を願っており…

落ち込み中

こんばんは79ers です。 今凄く落ち込んでいます。 普段はやらかさないのですが、油断があったのでしょう。 しばらくは大人しくしようと思います。

知っている地名が結構ありました。

ども土曜担当の情野です。 今期のアニメも色々と始まっておりますが、 それはそれとして撮りためた前期アニメも少しずつ消化している今日この頃だったり。 そんな中で『色づく世界の明日から』を見終わりました。 長崎が舞台のアニメという事で地元民として…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 79ersです。今年もよろしくお願いします。 はてなブログに移行すれば良いのですね。 情野さん情報ありがとうございます。引き続きこの場が維持されるのは嬉しく思います。スポーツ関連の話題が多いと思いますがよろしくお…

はてさて。

ども土曜担当の情野です。 新年あけましておめでとうございます。 今年一年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げさせていただきます。そして、新年早々ある失敗をしてしまい、 ご迷惑をお掛けした皆様には本当に申し訳ありませんでした。 ここから…