こんにちはお隣さん

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアはSC相模原と対戦します。 お隣さんとの対戦。 気合いが入ります。 頑張って!

こもり生活中

こんばんは79ersです。 最近家にいることが多いです。 外出自粛しているということもありますが 家電を充実させたことと飲食店が閉まっているということがあります。 このまま家に居続けるのもまずいと思うので外出もしようと思います。

遅れて申し訳ありません。

ども情野です。 土曜担当なのに、日曜日の早朝になってしまい、申し訳ありませんでした。 日中描こうとしたタイミングでドタバタしてしまい失念してしまっておりました。 次回からは忘れないようさらに留意させていただきます。 この度は申し訳ありませんで…

誕生日迎えました

こんばんは79ersです。 情野さん、お祝いありがとうございます。 色々祝ってくれていつも以上に嬉しい誕生日でした。 祝う人がいると嬉しいものだと感じました。

大変申し訳ありませんでした。

土曜担当の情野です。 このところドタバタしており、こちらの更新を忘れておりました事、心からお詫び申し上げます。 次回以降気を引き締め直してまいりますので、何卒ご容赦いただければ幸いです。 この度は誠に申し訳ありませんでした。 ナックさん、お誕…

誕生日迎えました

こんばんは79ersです。 先日誕生日を迎え、家族、妻と一緒にお祝いしました。 結婚して初めての誕生日ですが、これからも頑張ります。

バックスタンドオープン

こんばんは79ersです。 先日町田GIONスタジアムのバックスタンドがオープンしました。 これで席数1万5000人になりJ1ライセンスを満たしました。 これからJ1昇格に頑張っていきたいと思います。

忘れており、申し訳ありませんでした。

ども土曜担当の情野です。 日記を書くのを忘れており、日曜日になっておりました。 最近ドタバタしているとはいえ気を抜き気味なので、もう少し気合を入れ直していこうと思います。 この度は申し訳ありませんでした。

時間が足りない感覚。

ども土曜担当の情野です。 最近仕事も趣味も大忙しな感じというかドタバタしております。 そのため毎日が、気づいたら1日終わってる、のような感じに。 しかしその割に成果が今一つな事が多いので、これからもっと成果もついていくような形にしたいなぁと思…

ステイホーム

こんばんは79ersです。 ゴールデンウィークに突入しました。 ひたすら家から出ないようにしています。 旅行に行った日々が懐かしいです。 でも仕方ないと思うようにします。

続・ちゃんと寝ないと

ども土曜担当の情野です。 まだちゃんと寝れてない日々が続いております。 いい加減ちゃんと寝て、しっかり体力を回復させようと思います。 とか言いつつ、色々やっていたら睡眠時間が削れていく情野でした。

ワクチン

こんばんは79ersです。 本日はワクチンを打ったらどうなるかをお伝えします。 かと言ってまだ自分は受けてはいないので妻が医療機器に勤めているのでその関係で受診しました。 打ったあとなんとなくの怠さがあるとのことです。 ほかにも腕が上がらないとか…

ちゃんと寝ないと。

ども土曜担当の情野です。 最近私事がドタバタしていて少し睡眠不足だったり。 昔はこのくらいどうってことはないと思っていた事が結構眠いというかなんというか。 なんにせよ、一日きっちり眠る日を作らないとなぁと思っている情野でした。

今季ホーム初勝利

こんばんは79ersです。 ホームゲームが本日行われて見事勝利。 今季ホーム初勝利となりました。 これからも勝利を積み上げていきます。

良い意味で昔に戻らなれば。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、僕もたまに忘れかける時があるのであまりお気になさらず~ 確認が欲しくなった時はご連絡させていただきますね。 ここからは話を変えさせていただきまして。 最近昔の集中力や創作への力、意欲はどこに行ってしまった…

もしかしたら…

こんばんは79ersです。 まだ若干寒い日がある今日この頃です。 ここ数日仕事も忙しくなってしまっていて、今日記も入れていないことに気付きました。 もしかしたら忘れることもあるかもしれません。 その際には連絡いただければ生存確認としてのメッセージ…

ひとまずは。

ども土曜担当の情野です。 毎年参加している大賞への応募もひとまず終わってホッとしております。 でもまだまだやる事はたくさんなので、少し一息入れてから再び頑張ろうと思います。 とりあえず眠ろうかと思っている情野でした。

新しい春

こんばんは79ersです。 春になりました。 そろそろ気温が暖かくなってきました。 新しい生活の中で新しい日々が始まります。 新鮮な気持ちを忘れずに頑張ります。

がんばります

ども土曜担当の情野です。 気付けば四月、僕の住む地域では桜も葉桜に移り変わりつつあり、なんとなく今年は自分の周りの色々な動きが早い気がしております。 問題は自分がそれについていけるかどうか……頑張っていこうと思います、はい。 絶賛創作スランプ中…

ひさしぶりの代表戦

こんばんは79ersです。 コロナ禍で中止が続いていた代表戦が本日行われました。 格下モンゴルに14-0。 こんなにゴールが入るのもひさしぶりです。 また機会が有ればみたいです。

いつものことながら

ども土曜担当の情野です。 創作面でいつものように煮詰まって苦戦しております。 時間があるときに限って集中できないいつもながら面倒なパターンに我ながらげんなり。 短い時間でも思いきり気分転換してどうにか持ち直そうと思う情野でした。

初めてのケース

こんばんは79ersです。 昨晩ツイッターより以前仲良くさせていただいたフォロワーさんが亡くなったと連絡を受けました。 直接連絡を取る手段がないのでやむを得ないのですが、どうやら間違いないようです。 葬式にも参加できないようなのでひたすら手を合わ…

もう春目前。

ども土曜担当の情野です。 仕事などでいつもの道を行き来する中、ふと視線を向けると桜の花が咲き始めているのに驚いたり。 この前までただただ寒かったはずの気候も、僕の住む地域では、気づけば大分あたたかくなってきていて、今年の冬はいつもよりあっと…

緊急事態宣言終わり

こんばんは79ersです。 今行われている緊急事態宣言。 21日に解除されることになりました。 かと言ってもう緊急事態宣言は意味がないと思います。 普通に外出して、仕事している人がいるなかで もう効果はないと思います。

どっしりと。

ども土曜担当の情野です。 最近気を緩めているわけではないのに様々な事でミスが多かったり。 焦っているのか余裕がないのか……いずれにせよ気は緩めないままに、もう少しどっしり構えていきたい所。 ……それが僕的に一番難しいよなぁと溜息を吐く情野でしたw

2021年初勝利

こんばんは79ersです。 昨日ジュビロ磐田戦が行われ、3-1で勝利しました。 2021年初勝利です。 この後も頑張って欲しいです。

時間が過ぎるの早いですね……

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう3月……早い(大汗。 いや進捗は進んでないとはいえ、色々作ろうとしていたので無駄な時間は少ないと思いたいんですけど……うぐぐ。 最近時間に囚われがちなので、気にし過ぎずに、まず自分のベストを尽くす事を優先した…

開幕戦

こんばんは79ersです。 2021年のJリーグが始まりました。 町田ゼルビアも本日開幕戦を行い、1-1の引き分けでした。 昨年はコロナに振り回されましたが、今年も状況は変わりません。 是非普通の日々が来てくれることを祈ってます。

自力でどうにか。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん目標達成おめでとうございます~ 更に上位となるようお祈りさせていただきますね。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近中々創作その他の作業が進まなかったり。 いざやるぞという時に何かしらの用事が入…

ゼルビーの順位

こんばんは79ersです。 先日情野さんからも投票いただいたマスコット総選挙ですが。 ゼルビーの順位が出ました。 順位は19位です。 目標の20位は達成したのですが、まだ下位なのは確かです。 来年は更なる上を目指して頑張っていただきたいと思います。