2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1歩

こんばんは79ersです。 情野さんに運命の加護があることをお祈りします。さて、本日Jリーグが行われ、ファーストステージの最終節が行われました。 川崎フロンターレは、優勝の可能性がありましたが、残念ながら2位。 今までいろんな機会がありましたが、川…

夏の楽しみ

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、アドバイス誠にありがとうございます。 なんというか僕の感じている恐怖は微妙にややこしいというかなんとも言えないもので、説明するのも解消も僕的には難しげなものですが、ナックさんのアドバイスをお役立ちさせて…

後悔と恐怖をはかりにかけてみれば

こんばんは79ersです。 恐怖ですか… それは誰でも感じるものであって克服するのは難しいです。 でもそんな中で一つヒントにしていただければ幸いなことがあります。 人間はやって失敗した行動よりやらないでいた行動の方が後悔するんだそうです。 自分も恐怖…

恐怖に打ち勝つ、というのは難しいですね……。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お心遣いありがとうございます。 まだ見る事が出来ていないのが申し訳ない限りです。 ちゃんと見られる状況になったら拝見させていただきますね。 ここからは話を変えさせていただきまして。 最近、僕自身で自分の行動…

通好みの試合

こんばんは79ersです。 情野さんどうも。 そんな大袈裟なものではなく、ただ一瞬映っただけですから…(笑) さて、よく通好みというものがあります。 酒でいえば甘くなく繊細な味とか… 刺身でいうとトロでなく白身魚とか…一回目の客には良さは分かりにくいで…

ネガティブもほどほどに。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、昨日は連絡ありがとうございました。 ただ、録画はしましたがまだ見れていなかったり。 折角お教えいただいたのに申し訳ありません。 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 最近は前にも増して創作の筆が進…

夏は大変です

こんばんは79ersです。 夏が近づいてくると、Jリーグの試合でナイトゲームが増えます。 夏の暑い中でのゲームを避ける狙いでしょうが、準備はその暑い中行われます。それに翌日に別の仕事もありますので、夜遅くの準備は大変です。なので準備するスタッフと…

夏が近付いてきましたね。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、色々ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。 アドバイスもしていただきありがとうございます。 対処方法、自分にはあまりない発想なので勉強になりました。 参考にさせていただきますね。 重ねてになりますが、本…