夏が近付いてきましたね。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、色々ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
 アドバイスもしていただきありがとうございます。
 対処方法、自分にはあまりない発想なので勉強になりました。
 参考にさせていただきますね。
 重ねてになりますが、本当にありがとうございました。


 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。
 僕の住んでいる辺りはすっかり暑くなってきました……と思いきや時々ヒヤッとしたりもする今日この頃。
 朝方冷えるから厚着をすると後から暑いし、薄着でいると寒くなったりする事も……うーむ、微妙な時期ですね。
 しかし、この時期で暑い時は夏並みの暑さだと考えると、夏本番になるとどれだけ暑いのやら。
 想像するだけで暑くなってきますね……。
 難儀な夏になりそうな気がしてきましたが、皆様もどうか御身体にはお気をつけくださいませ。


 それでも夏生まれなので冬よりは過ごしやすく感じている情野でした。