2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後でやる…… by 79ers

こんばんは79ersです。 私自身嫌いな言葉として「後でやる」という言葉があります。 ようは今出来ないから後でやるということですが…… 実体験上後で出来た経験がありません。 状況が変わったり、別のやるべきことができたり、出来るだろうと思ったことが出来…

ままならねーです。

ども土曜担当の情野です。 例年通りの状況プラス微妙に忙しい為、色々な意味で動く事が出来ず、ちと凹み気味です(汗。 感想は書けないわ、ゲーム製作は進められないわ、その他たのまれごとが出来ないわ……ぬがーっ、ストレスが溜まるぅっ!!(w 軽くネット…

あ…。

ども、水曜担当のtukiです。 え〜と、14000を自爆してしまったらしいです。(w; まぁ、このサイトにはキリ番がないのでいいんですけど。 さて、前の記事でもナックさんがおっしゃってますが、今シーズンも色々とスポーツのレギュラーシーズンが始まり…

とりあえず……汗

こんばんは79ersです。 野球も昨日がパ・リーグ開幕、今日甲子園が開幕とスポーツシーズンが始まりました。 だが、この時期は一番時間がない時期、それだけに時間を捻出するのが難しくなっています。 ああこういう時ほど読みたい本や見たい映画が出てくるの…

今日も今日とて。

ども土曜担当の情野です。 最近色々憂鬱な事が多く、ちょっと疲れ気味です。 そういう状況を変える為に踏ん張らなければならないのに、それでまた疲れてしまうという悪循環。 なんというか困ったものです(汗。 それでも今を変える為には、今頑張るしかない…

一安心、といいますか。

ども、tukiです。 先週からちょっとばかり話題にしてますが、実は先月から腸の具合がよろしくなくて、今日病院に検査を受けに行ってたんですよ。 …まぁ、結論はストレスなどによる腸機能の低下らしいのですが。(w; ただまぁ、原因が分かれば安心できるも…

時間の事業仕分け

こんばんは79ersです。 皆様お疲れ様でした。 さて、時間確保が一番自分への課題になっております。 隙間時間はないか…… もっと効率的な方法はないか…… 今精査をさせていただいております。 科学技術が上がる中で、時間確保に終われる状況は相変わらず変わら…

さぁ正念場。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、アップお疲れ様でした。 体調が余りよろしくないとの事……どうか、お身体には十分お気をつけください。 難しいかもしれませんが、あまりご無理はなさらずに。 一通り読ませていただきましたが、今回も素敵な作品ばかりで…

アップ終わりました。

ども、tukiです。 第27回の更新、先ほど完了いたしました。 10日にやると言いながら、遅くなってしまってすいません。 一応、内容とスレッドを確認してください。 ちょっと体調が今ひとつだったので、昨日は早めに休んでました。 とりあえず今日の昼間に…

スポーツシーズン開幕

こんばんは79ersです。 昨日Jリーグが開幕しました。 プロ野球もオープン戦が始まり、そろそろ開幕です。 だが、仕事に追われているとなかなかテレビ観戦も難しい状況。 スポーツSS書きとして何とか状況を改善して、スポーツの取材ができる状況を作りたい…

どうしたもんかなぁ……

ども土曜担当の情野です。 皆様、課題提出お疲れ様でした。 作品のアップを心待ちにさせていただきますね〜 その際はよろしくお願い致します。 さて話は変わりまして。 久しぶりに趣味関連について語りたいと思います。 まぁ僕の趣味と言えば大体予想がつく…

お疲れ様でした。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 更新は来週水曜(10日)をメドに行ないます。 …え〜すいません。 今夜は書くことがないので、短いですがここで失礼します。 時間はあるくせに、手が進まないのは困ったものです…。orz SSコミュニ…