ままならねーです。

ども土曜担当の情野です。


例年通りの状況プラス微妙に忙しい為、色々な意味で動く事が出来ず、ちと凹み気味です(汗。
感想は書けないわ、ゲーム製作は進められないわ、その他たのまれごとが出来ないわ……ぬがーっ、ストレスが溜まるぅっ!!(w


軽くネットを見る位はともかく、腰を据えてやらなければならない事が出来るほどの時間が中々取れないのですよ(涙。
やりたい事はともかく、やるべき事が進められないのは、各方面に申し訳がなく、胃が痛みます。
現在ご迷惑をお掛けしている皆様、誠に申し訳ありません。
応募が終わり次第、動かせていただきますので、暫しお待ちくださいませ。


無事応募が終わっても、暫くは色々動き回る事になりそうだなと思う情野でした。