2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには。

ども土曜担当の情野です。 もう五月の終わり、という事は一年の半分という事で。時が過ぎるのは早い、と言うのはいつもどおりなので、ここはあえてまだあと半分もあると考える事にしますw たまにはそういうのもいいかなと思う情野でした。

緊急事態宣言解除でも

 こんばんは79ersです。 緊急事態宣言中いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに緊急事態宣言中にステイホームの自分は、たとえ緊急事態宣言解除しても何も変わりません。 ステイホームのままです。 このままステイホームい続けると思います。 以上

長く使っていると。

ども土曜担当の情野です。 最近使っているパソコンの動作が重くて重くて。そろそろ限界なのかも、と買い替えを考えています。まぁその場合処分するつもりはなくて、純粋な作業用パソコンにしようかと思っておりますが。 付き合い長いからなぁと思っている情…

27年目のハッピーバースデー

 こんばんは79ersです。 Jリーグの開幕戦が行われたのは27年前の5月15日です。 あと3年で30年ということになります。 時の流れを感じます。

今とこれからと

ども土曜担当の情野です。 ここ暫く毎日のあれこれに追われすぎて、先々の事が疎かになっていたり。もう少し先の事を考えて行動していかねばと思う今日この頃です。 分かってはいても一日一日が精一杯になりがちな情野でした(汗。

篭城戦 パート4

 こんばんは79ersです。 ほぼ部屋から出てません。 ステイホームどころかステイルームです。 根っこが生えそうです。 以上

ほどほどで。

ども土曜担当の情野です。 最近久しぶりにゲームにハマっていて、休みのたびに少しずつ進めようと思っているのですが、気が付くとついつい時間を使い過ぎてしまっている事が度々あったり。やらなくてはいけない事もやりたい事もたくさんあるので、ほどほどで…

全ての人を納得させることはできない

 こんばんは79ersです。 いろんな人と話していて、全ての人と友達になれればいいなと思ってます。 だが、どう頑張っても一部の人には理解されません。 それは仕方ないことなのです。 ですので友達を増やすことを目標にして頑張ります。 以上

差が激しいなぁ……。

ども土曜担当の情野です。 4月はまだ冬かなと思える寒さの日もありましたが、5月に入ると今度はかなり暑くなってきたような。毎年言ってる気もしますが、今この暑さだと夏はどうなるのか心配ですね……。 過ごしやすい夏を期待している情野でした。