2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

ども土曜担当の情野です。 今回ポカをやってしまいました。 というのもここの日記更新を忘れてしまっていたのです。 数十分遅れとは言え、忘れてしまっていた事、誠に申し訳ありませんでした。 以後注意して、こんな事が無い様留意させていただきます。 今後…

充電中。

ども、tukiです。 …昨日、何か忘れてるな〜と思ったらコレでした。 懲りない奴ですいません。 さて、すでに有休に入っている私ですが、今月末をもって完全にフリーターと化します。 とりあえず、失業保険は出ますので、当面は何とかなりそうですがね。 で、…

うぬぬ。

ども土曜担当の情野です。 今回は応募していた電撃大賞の結果について報告させていただきます。 結果は……今回も惨敗でした。 応援していただいている皆様には申し訳なく思っております。 本当にただただ申し訳ありません。 落選につぐ落選。 正直僕じゃ駄目…

まだ、休めない。

ども、水曜担当のtukiです。 …え〜と、目論見が甘すぎました。 まだ有休に入れません。(汗 思ったよりも残務が多い上に、「最後の仕事」が23日まで持ち越しになったためです。 しっかし、どこまで効率が悪いんだか…。 今月の創作活動は完全に停止してます…

そろそろ。

ども土曜担当の情野です。 少しずつ確実に季節が移り変わる中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はと言うと、ボチボチ冬物の服を出さないとなぁとしまったものをひっくり返したりする今日この頃です。 完全に寒くなってしまった時、準備不足で風邪を引いち…

徐々に、徐々に。

ども、水曜担当のtukiです。 今月もそろそろ折り返しです。 慣れ親しんだ場所から去る日もあと半月になりました。 自分の取った選択は間違っていない。 そう思うためにも、やることはあるはず。 …まずは準備を整えつつ、身体と精神を癒さないといけませんね…

少しずつの変化

ども土曜担当の情野です。 最近は昔と変わってきてるなぁと思う事が多いです。 具体的に言えば自分の身体。 昔は三時間の睡眠でも全然平気だったのですが、今同じ事をやると少しひきずり気味になったり(汗。 後、いつも徒歩で全然平気だと思っていた距離を…

残務整理中。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、励ましの言葉ありがとうございました。 期待に応えられるよう、全力をもって臨むつもりです。 さて、現在私は残務税理に追われております。 他の日記ではそれなりに気楽に過ごしているように見えますが、残っているこ…

僕も頑張ります〜

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、本当にお疲れ様です。 これからのtukiさんの行先に幸多からん事を心よりお祈りしております。 難しいかもしれませんが、くれぐれもお身体にもお心にもご無理が掛からないようお気をつけください。 僕に出来る事は殆どあ…

人生第2章?

ども、tukiです。 昨日は夜中まで用がありまして、更新できませんでした。 さて、他の日記ではご報告しましたが、こちらでもお知らせしておきます。 私、今月いっぱいで今の職場を退職します。 理由は色々ありますので、詳しくは話しませんが。 今後は資格試…