少しずつの変化

ども土曜担当の情野です。


最近は昔と変わってきてるなぁと思う事が多いです。
具体的に言えば自分の身体。
昔は三時間の睡眠でも全然平気だったのですが、今同じ事をやると少しひきずり気味になったり(汗。
後、いつも徒歩で全然平気だと思っていた距離を、時間の無駄だからという意味もありバスなどを利用するようになったり。
そういうことが以前にも増している影響か、どうにもイメージどおりの活動が出来ず首をひねり気味の今日のこのごろです。


まぁしかし、実際には身体がなまっているだけなのかもしれません(汗。
気を引き締める意味でも、スポーツの秋的な意味でも、トレーニングをするのも悪くないかも。


最近色んな創作関係ばかりやって机(パソコン)にかじりつき過ぎて寝不足な情野でした。