2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省中。

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう月末ですね……。 今月は予想以上に忙しくなってしまい、時間の使い方が雑になってしまった事を大いに反省しております。 今年の締めの月は、ちゃんと時間を無駄にしないようにしたいと思います。 改めて気を引き締めよ…

残留確定しました

こんばんは79ersです。 昨日行われた山形戦に勝ち残留確定しました。 来シーズン厳しい戦いになると思いますが、期待して頑張りたいと思います。 以上

中々踏ん切りが付かない日々。

ども土曜担当の情野です。 最近色々ドタバタしていて睡眠時間が減っていたり。コーヒーを飲んだりして対抗しておりますが、もう少し根本から色々と見直す時期なのかもとも感じてもいます。 これからのあれこれについて考えてはいても中々前に進めない気味な…

崖っぷちです

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアピンチです。 来週山形に負け、鹿児島が引き分け以上、栃木が勝ちで21位になり、J3降格になります。 自力で決められるので、目の前の試合に集中! 頑張って欲しい! 以上

そろそろちゃんとしましょう(自分へ向けての言葉。

ども土曜担当の情野です。 急激に冷え込んでいる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと今年は早めに準備しようかと思っていたのに結局冬支度が遅れて寒さに震えております。……毎年毎年何やってんだ自分(反省。 そんな訳で慌てて色…

長かった!

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアはレノファ山口に勝利してようやくホームで勝てました。 約7ヶ月ぶりの勝利です。 ここまで長くなるとは思いませんでした。 祝杯をあげます。 以上

時間の使い方は変わらず下手です(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近自由に使える時間が少し減っていて、趣味的・創作的な意味で悪戦苦闘しております。思うように使えないのは僕的に時間の使い方が下手なので以前からですが、さらにそれに加え量的な意味で減ったためより使えなくなって……うぎぎ…

苦しい時こそ笑顔が大事

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは苦しい中にいます。 勝てません。 勝てない中負けもこんでいます。 苦しいです。 でもそういう時こそ笑顔が大事です。 笑顔があればなんとかなります。 はーい!スマイル! 以上

できるかぎりのことを。

ども土曜担当の情野です。 もう十一月ですね(白目。あと約二ヶ月で今年が終わりとか……今年はいつもより時間の流れを早く感じております。色々やっているから早く感じるのかもしれませんが、その割に成果が出てないような気がしており、反省したり焦っていた…