2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

ども土曜担当の情野です。 気付けば大晦日ですね。 今年は、個人的に反省の多い一年でした。 新しい事に挑戦し始めたのはいいものの、悪戦苦闘が続き、精神的に余裕がなくなっていったばかりに、様々な事が思うように出来ず、親しくしていただいている方々に…

東京オリンピックin 北海道

こんばんは79ersです。 先日2020年東京オリンピック開催地の暫定のものが発表されました。 その中でサッカー競技を北海道で開催地するというものがありました。 理由は関係者の要請ということですが、何を考えているのてしょうか。 私は激しく怒りすら感じま…

平常運転です。

ども土曜担当の情野です。 今日はクリスマスイブですね〜 とは言っても僕的には平常運転な一日になりそうですが(汗。 というか、何事もなければ何よりです、はい。 さておき、今年の終わりまであと一週間。 最後まで頑張れる事を頑張ろうと思います。 結局…

頑張れしかお!!

こんばんは79ersです。 情野さん、お心遣いありがとうございました。 そう簡単にめげませんのでよろしくお願いします。さて本日は決戦です。 鹿島アントラーズか世界一をかけてクラブワールドカップの決勝に挑みます。相手はレアルマドリード。 強力な相手な…

寒い……(震

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、重ねてのお気遣いありがとうございました。 こういう時、なんと言えばいいのか分からず歯痒い限りです。 難しい事だとは思いますが、どうかお気を落とされずに。 また互いに時間が合う時お話出来れば幸いです。 ここか…

人を動かすのは難しい

こんばんは79ersです。情野さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。 前日お電話をさせていただきましたので、あまりご心配せぬようお願いします。前回書かせていただきましたが、かなり真剣に文章を書きましたが、人の気持ちを動かすところまでいきませ…

ネタバレはどうするか。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お忙しい中ありがとうございました。 大変な状況だったのに気を遣っていただいて申し訳ありませんでした。 またお時間のある時にお話していただければ幸いです。 ここからは話を変えさせていただきまして。 今日は先週…

人生をかけた反省文

こんばんは79ersです。情野さんコメントありがとうございました。実は、人生で大失態を犯してしまい、今大ピンチです。 そのために反省文を書いているのですが、いかんせんうまくいきません。 人生をかけた文ということで今まで以上に書くことにプレッシャー…

残念ですが。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんお返事ありがとうございます〜 改めて手に入る事をお祈りさせていただきますね。 さて話は変わりまして。 僕的に楽しみな、現在の仮面ライダーと前作の仮面ライダーが競演する劇場版「MOVIE大戦」の時期がやってま…

今治昇格おめでとう

こんばんは79ersです。 情野さん、コメントありがとうございます。 手に入ったら報告しますので今しばらくお待ちください。さて世界一厳しい昇格争いと言われている「全国地域チャンピオンズリーグ」は明日最終日だけとなりました。 4チームが勝ち上がり、今…

修行不足。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、大変な状況にあるようでただただお疲れ様です。 それが何かは存じませんが、手に入れられる事をお祈りさせていただきます。 さて話を変えさせていただきまして。 最近自分の心が狭いというか、器が小さいというか、そ…

大事なものを取りに行きます

こんばんは79ersです。さて、まだ詳しくは話せませんが今大きなものを取りに行こうと必死に戦っています。 欲しいものは心からしいと思って行動する。 それが大事だと思ってます。手にできた時にはここでも報告したいと思います。ではでは

ガラケー、使い続けてます。

ども土曜担当の情野です。 少し前、個人的に気になるニュースを聞きました。 それはドコモのガラケーの生産が終了するとのニュース。 いまだにガラケーを使っている、というか愛用している身としては残念だったり。 次に携帯を買い換える時は色々変更する事…

ホーム最終戦

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアは、松本山雅FCとのホーム最終戦が行われ、2-1で勝利。 17勝13敗11引分となりました。 今期ここまで勝ちを重ねられると思っていなかったので本当に選手達には感謝しかありません。 あと今シーズン最終戦がアウェイで…

最近歌ってないです。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話に乗っていただきありがとうございました。 僕はまだストーブも出せてないです(汗。 ともあれ、寒くなってきましたので体調にはお気をつけくださいませ。 さて、話は変わりまして。 昔に比べると、休日の行動半径や…

J2へようこそ

こんばんは79ersです。 冬支度ですか…通常10月過ぎると基本冬モードに入るのでストーブを入れたりします。寒くなりますが体調崩さないよう頑張ります。さて先日、J1リーグの最終節が行われ、Jリーグ創世記の10チームの中の1チーム名古屋グランパスがJ2に降格…

甘く見てました(いつものことですが)。

ども土曜担当の情野です。 僕の住む地域では急に肌寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕はぼちぼち本格的な冬の準備をしようかなぁと思ってたら急に冷え込んだため、大慌てで色々準備しております。 今年は前もってしっかりちゃんと準備し…

世界一過酷なリーグ戦

こんばんは79ersです。 先日あるサッカー大会の抽選会が行われました。 「地域チャンピオンズリーグ」。 以前まで地域リーグ決勝大会という大会です。4部への参入決定戦というこの大会ですが、各地域リーグの優勝チームが参加します。 その12チームが4チーム…

ブンドドしてないなぁ……。

ども土曜担当の情野です。 最近プラモを作っていない事もあり、ブンドド的な意味でロボット・マシン分がちょっと不足しております(ぇ。 ガンプラも作りたいですが、フレームアームズにも手を出したいですし、ジュウオウジャーのミニプラも作ってみたくあり…

コンパクトシティはどこへやら

こんばんは79ersてす。東京五輪のニュースが最近世の中を賑わしています。 五輪の種目の内、宮城県や福島県で一部の種目を開催するということになってますが、私は反対です。 基本東京なのだから、せめて関東ぐらいにすべきであり、東北は遠すぎます。 それ…

最近空回ってます。

ども土曜担当の情野です。 最近は色々と一新したい事があるのですが、中々手を出せない出さないというか。 部屋の大掛かりな掃除&模様替えや、ホームページの形や創作スタイル、基本的な生活リズムなどなど、今のままにはしておけないと思っていることばか…

転売チケット

こんばんは79ersです。最近世間を騒わしている転売チケットの問題ですが…私もチケットを利用することがあります。 ただ、高額転売されているチケットではなく、安くなっているチケットを使うことが多いです。 チケットを持っていてもいけなくて廃棄になるの…

はたして今年は暖冬か?

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました。 栄養ドリンク飲み比べの発想はなかったです(ぉ。 連続して飲む機会が出来た時は試してみようかなとか思ったり。 まぁそれはさておき、お忙しいとの事で、御身体にはく…

飲み比べ パート2(笑)

こんばんは79ersです。情野さんが飲み比べの話を出されていたので、私も一つ。 最近仕事が忙しいということがあり、よく栄養ドリンクに手を出します。 リゲイン、リポビタンD、ゼナなど5・6種類飲んでいます。 ただあんまり効いている感覚はありません。 「…

飲み比べ。

ども土曜担当の情野です。 最近また暑くなった事もあり、その発散の為にビールや発泡酒などを飲むようになったのですが、折角なので(?)色々なメーカーのものを飲み比べてみたりしております。 あいにく僕の舌は大雑把なので細やかな違いは分からないので…

歴史は紡ぐもの

こんばんは79ersです。 さて明日は町田ゼルビアは東京ヴェルディとの対戦を迎えます。今回は町田ゼルビアのホームでの開催になります。東京ヴェルディはJリーグが始まってから名門中の名門のチーム。 今はその栄光からは落ちてしまって、J2でプレーしていま…

最近は反省ばかり。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ十月になりましたね。 今年も残すところ後三ヶ月分……色々積み重ねているものが多過ぎて情けない限りです、はい。 ただ、あと三ヶ月を有意義に過ごす事で、そういった諸々を少しは挽回出来る筈なので、気合を入れなおして挑…

ストップザ札幌!

こんばんは79ersです。 さあ今週の月曜日大一番を迎えます。町田ゼルビアは現在首位のコンサドーレ札幌とのアウェイゲーム。 ホームで2-0で勝っており、このアウェイゲームで勝てば負けなし。 このまま札幌が昇格すれば初めてJ1のカモくらぶの誕生になります…

早く始めたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近じっくりゲームをやってないなぁとシミジミ思ってみたり。 ペルソナ5も発売された事もあり、久しぶりにゲームをしようと思っているのですが、中々始められずにおります。 始めたら最後、クリアするまでハマるのが目に見えてい…

サポーターはサポーターになれ!

こんばんは79ersです。 昨日川崎フロンターレは大宮アルディージャに敗れてしまい、この試合で勝てばチャンピオンシップ進出が決まっていたのですがそれはお預けとなりました。この試合ではエースが退場になるなどジャッジに不満を持つサポーターが多かった…