今年もお世話になりました。

 ども土曜担当の情野です。


 気付けば大晦日ですね。
 今年は、個人的に反省の多い一年でした。
 新しい事に挑戦し始めたのはいいものの、悪戦苦闘が続き、精神的に余裕がなくなっていったばかりに、様々な事が思うように出来ず、親しくしていただいている方々に不義理をしてしまっており心から申し訳なく思っております。
 皆様、本当に申し訳ありませんでした。
 心からお詫び申し上げます。
 もしお許しいただけるのであれば、来年もどうぞよろしくお願い致します。


 では今年最後の雑記はこれにて。


 僕とご縁のある皆様方、今年一年もお世話になりました。
 皆様がいてくださっているからこそ、まだ僕は踏ん張っていられます。
 諦めの悪い男だと笑われたのだとしても、最後まであがいてどうにか何処かに辿り着こうと思っております。
 お許しいただけるのであれば、何卒今後とも宜しくお願い致します。
 今年も残り僅かではございますが、今年の皆様のご健康とご多幸を最後までお祈りさせていただきます。
 それでは、よいお年を。