2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきこと。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん復帰、喜ばしい限りです。 皆さんで切磋琢磨してより良い創作をしていきたいですね〜 しかし、その前に今回の課題を仕上げないと。 もう少しで完成しそうですが、何故かこういう時に限って家族使用理由で(ぉ)パソコン…

お知らせ。

ども、水曜担当のtukiです。 すでにBBSにて本人が報告しておりますが、来月よりナックさんが復帰いたします。 というわけで、この雑記帳も現在の週2回更新から週3回更新となります。 ナックさんには日曜を担当していただきます。(本人合意済みです) …

猫じゃなくても丸くなる(ぇ。

ども土曜担当の情野です。 こちらは急に寒くなってきましたが皆様の所はどうですか? 風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいませ。 さておき、ついに冬らしくなってきました。 僕は基本的に寒さに弱いわけではないのですが、寒くないに越した事は…

皆様もお気をつけ下さい。

ども、tukiです。 え〜と、火曜夜から風邪で寝ておりまして、昨日の更新ができませんでした。 本当にすいません。 体調不良が原因とはいえ、自分の体調管理の甘さからきたもの。 皆様もお気をつけ下さい。 …そんなわけで、今週の自サイトの更新が滞っており…

忙しくなってきたなぁ……(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近急に忙しくなってしました。 バイト先の人が何人か辞めるそうなので、これからますます忙しくなる可能性が濃厚です。 ……創作意欲に燃えてる時に限ってこれだよ!(w 色々ままならないですが、頑張っていこうと思います(汗。 …

まずは…。

ども、水曜担当のtukiです。 今日は天候も悪かったので家にいたのですが、昨日の食糧調整に失敗しまして、かなり腹減ってます。(w 今さら行く気にもなれないし、死にはしないでしょうから明日まで我慢です。(ちょ さて、水曜日は自分の中で「勉強+創作」…

やべぇ、面白過ぎ(w。

ども土曜担当の情野です。 先週は失礼いたしました。 以後気をつけますので、お許しいただければ幸いです。 では今週の本文に移らせていただきます。 今週はなんだか長く感じられました。 何故なのか、と言うと多分理由は一つ。 先週の仮面ライダーWがお休…

また使いづらくなったなぁ。

ども、水曜担当のtukiです。 次回締め切りまで1ヶ月を切りました。 皆様いかがでしょうか? 私はようやく構想ができてきたところです。 さて、話は変わりますが、BBSにてまたもおかしな書き込みが増えてきましたので、設定の変更を行ないました。 ハイパ…

反省。

ども土曜担当の情野です。 今回ポカをやってしまいました。 というのもここの日記更新を忘れてしまっていたのです。 数十分遅れとは言え、忘れてしまっていた事、誠に申し訳ありませんでした。 以後注意して、こんな事が無い様留意させていただきます。 今後…