やべぇ、面白過ぎ(w。

ども土曜担当の情野です。
先週は失礼いたしました。
以後気をつけますので、お許しいただければ幸いです。


では今週の本文に移らせていただきます。


今週はなんだか長く感じられました。
何故なのか、と言うと多分理由は一つ。


先週の仮面ライダーWがお休みだった為です(w。
いや、ホント凄まじく長く感じてましたよ〜


さておき。
期待と不安に駆られつつ視聴させていただいていたのですが、予想以上に、予想を遥かに上回って面白いですよW。
平成仮面ライダーでは数少ない劇中での仮面ライダー呼称、数々の奇抜な試み、キャスト陣の熱演、脚本の面白さなどなど挙げればキリが無いほどに魅力的です。
今後の本編の展開もそうですが、近々公開の映画でディケイドとも絡みがあるようですし、今後も目が離せませんよ〜


そんなわけで今年も来年もしっかりライダーを応援しようと思う情野でした。