2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたJリーグ

 こんばんは79ersです。 さて本日Jリーグが再開しました。 全てリモートマッチなので、不自由な所はありますが、今は我慢です。 現地に念を送りましょう。 以上

ちゃんとあれこれ片付けないと

ども土曜担当の情野です。 このところ、色々と積み重なっているあれやこれやに悩んでおります。きっちり整理しておかないと後々困る事なのでちゃんとしたいのですが、それをどうにかする時間も中々取れずどうしたものか。 それでも時間を縫って、きっちりし…

スタジアムには来ないで!

 こんばんは79ersです。 さてプロ野球が開幕しました。 Jリーグも来週に再開しますが、皆様にお願いしたいことがあります。 現在コロナウイルス対策で無観客で試合を行なっています。 なのでスタジアムに来ないで下さい! 本来コロナウイルスに感染しない…

言葉は難しい。

ども土曜担当の情野です。 言葉の使い方に最近よく悩んでいます。人と話したり、SNSなどでやりとりした後で、後から思い返すと駄目な言い方だったんじゃないかと思う事が多いというか。 決して誰かを無闇矢鱈に傷つけたいわけではないのです。 それが好ま…

ソーシャルオリンピック2021年 サッカー

 こんばんは79ersです。 さてソーシャルディスタンスを確保して行うソーシャルオリンピックですが、サッカーは通常のプレイは接触プレイが伴うため、PK戦のみ実施となります。そうすると試合規模がちいさくなりますが、逆に多くの試合を1日で消化できるこ…

よく濡れます(汗

土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域では雨が多くなって梅雨らしくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はタイミングが悪くて、瞬間的な大降りに遭遇して傘を開くのが遅れて濡れまくったりしましたw雨とはなんというか因縁があるのか…

ソーシャルオリンピック2021年

 こんばんは79ersです。 来年に延期になった東京五輪ですが、感染症の対策としてソーシャルディスタンスを意識する必要があります。 そこで実施する競技がどのようになるか考えていきたいと思います。 以上

夏も近いということで。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんお誕生日おめでとうございます~ ご健康とご多幸を心よりお祈りさせていただきますね。 ここからは話を変えさせていただきまして。 六月になってかなり暑くなりましたね~というわけで夏用のあれこれを現在準備中です。…

また一つ年を重ねました

こんばんは79ersです。 また一つ年を重ねました。 今年はいつもと違っていろんな方がお祝いしてくれました。 WEB上の誕生日会ですがかなり好評でした。 もっと別の活用法がないかどうか検討してみます。