2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイム イズ マニー

こんばんは79ersです。 今回の課題を無事提出させてもらいました。 その時思ったのですが、時間が足りないと常に思うのは、時間の使い方が悪いことがあり、時間の使い方を改善すればもっと時間が確保できることを反省しなければならないとつくづく思いました…

これからが本当の地獄だ(w。

ども土曜担当の情野です。 皆様作品感想ありがとうございました。 感想スレッドを締めさせていただいたことをご報告させていただきます。 (その際に気付いたのですが、 変なスレッドが誰かに立てられていたようなので、 お手数ですが確認の方をよろしくお願…

さて。

ども、水曜担当のtukiです。 ナックさんお疲れ様でした。 実は改行入れないほうが、私には都合がいいんですよね。 というのも、私はテキストにタグを直接打ち込むやり方を採用しているので、改行はブラウザ依存になってしまうからです。 入れるのはインデン…

前とここを変えてます 79ers

こんばんは79ersです。 個人的なことなのですが、来週は修羅場が予想されていることから…… 本日課題を提出させていただきました。その際に、前回の課題もそうだったのですが、書き方を一部変えています。 その前まで一行35文字で自分で改行していたのですが…

癒し……というかむしろ僕が癒してほし(ry

ども土曜担当の情野です。 遅くなりましたが課題感想書かせていただきました。 実は数日前に書いてはいたのですが、投稿するタイミングを逃して、遅くなってしまいました。 申し訳ありませんでした。 tukiさん、大変な中更新お疲れ様でした。 後日感想を書き…

あ、いけね。

どもtukiです。 自サイトの更新も再開して、作業が終わったあとに「何か忘れてる気がするな〜」と思って寝たのが運のつきでした。 忘れていたのはコレでした。(w; すいません。 さて、先も書きましたが、やっと更新を再開できました。 とりあえず、またこ…

分かっちゃいるけどやめられない

こんばんは79ersです。 最近なかなか執筆が進まなくて困っています。 書いては消し書いては消しの繰り返し。 どうも考えすぎるところがあるようです。 ただこの状況を長く続けても仕方がないので、どこかで見切りをつけないといけないかなと思ってはいます。…

明日は何の日かなんて考えない考えない

ども土曜担当の情野です。 明日が何の日なのかは、もう深くは考えませんよ、ええ(w。 まぁ冗談はさておき。 感想スレッドの感想書きは近日中に行うつもりですのでもう暫しお待ちくださいませ。 さて話はもう一度変わりまして。 最近寒くなったり暖かくなっ…

やれやれ…

ども、tukiです。 昨日は用があったんで、更新できなくてすいませんでした。 さて、先週の続きですが。 どうやらコピーして差し替えるしかないみたいなので、その方法で今後は更新作業をすることになりそうです。 時間は少々かかりますが、しょうがないでし…

HPがありません…(マテ

こんばんは79ersです。 合鍵の締め切りが迫ってますが、なかなか創作のネタが思いつかないのが今の状況です。 こういう時にネタの神が降臨してくれればいいのですが…… まだ来なさそうです。ただ、ネタの神が降臨してくれても、仕事が修羅場になっていれば書…

今は頑張りどころ。

ども土曜担当の情野です。 最近は描いたり書いたりの繰り返しの日々です。 煮詰まったり足踏みしたりもしていますが、その分完成した時上手くいった時の感慨はひとしおですし、今は無理でもいつかはそう感じられるはずだと信じてフル回転したりしようとした…

どうなってるんだ、こりゃ!?

ども、水曜担当のtukiです。 先週、更新のメドがついたと申し上げました。 実際に今週分はしっかり用意されております。 しかし、更新ができません。 …ブラウザをバージョンアップしたら、従来のやりかたでソースの書き換えができなくなったからです。 サポ…