癒し……というかむしろ僕が癒してほし(ry

ども土曜担当の情野です。
遅くなりましたが課題感想書かせていただきました。
実は数日前に書いてはいたのですが、投稿するタイミングを逃して、遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。


tukiさん、大変な中更新お疲れ様でした。
後日感想を書きに行かせていただきますね。


さて課題提出締め切りまであと僅か。
今回はアイデアは出ているのですが、今一つまとめきれずにいます。


というか癒しって。
戦闘シーン大好きで、日々に癒しなんかあんまりない僕とは真逆のテーマじゃないかと思ったり(w。


まぁだからこそ書くべきなんでしょうけどね(ぉ。


そんなわけで締め切りまでに完成できるよう頑張りますので。


そろそろ修羅場モード移行予定な情野でした。