2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

了解しました。

ども土曜担当の情野です。 ただいま課題提出終わりました。 出来る限り気をつけておりますが、何か問題がありましたらご連絡くださいませ。 皆様改めましてご意見ありがとうございました。 そしてtukiさん、結論を纏めていただきまして、ありがとうございま…

結論

お二方とも同意をいただきまして感謝いたします。 では、以下の結論を出させていただきます。 本年末日(次々回感想スレッド締め日1ヵ月後)をもちまして、本サイト「Spare Key」は活動を終了いたします。 なお、サイトそのものは閉鎖せず、作品はいつでも閲…

新たな活動へ

こんばんは79ersです。 私も活動終了に合意いたします。ただ、合鍵というこの場での活動が終了するだけで、自分の作品作りは続きますし、情野さんやおにへーさんの作品には感想を入れることは継続します。もちろん、この雑記帳も続けます。なぜなら、私の性…

最後まで頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 皆様ご意見ありがとうございました。 読ませていただいた上で色々考えましたが、僕的にはtukiさんの案である「活動終了」並びにその詳細に合意します。 おそらくは最良の形だと思いますので。 そして、最終回の課題の発表、ありが…

補足。

こんばんは。 色々とご迷惑をおかけしております。 お三方ともご意見ありがとうございました。 ここで少し補足をしておきますね。 私が敢えて3番の選択肢を残したことには理由があります。 創作活動の休止は私自身が作品を書けなくなったことが原因であり、…

自分の考え 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん、前から薄々気がついてはいましたが、仕事を考えると活動を続けていくのは難しかったかもしれません。 長らく本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。 私の考えは1よりとお答えしておきます。 なぜ1ではなく、1より…

どうすべきか。

ども土曜担当の情野です。 ご迷惑だなんてとんでもないです。 長い間管理・運営本当にありがとうございました。 僕的にはtukiさんの創作休止は寂しい事ですが……。 僕個人としてはtukiさんの負担にばかりなっていたかもしれず、申し訳なく思っております。 こ…

ご報告

こちらでは大変ご無沙汰しております。 色々とご迷惑をおかけしておりますが、すでに限界に達したのでご報告させていただこうと思います。 次々回(8/31予定)の課題をもちまして、私は創作活動を休止させていただきます。 理由としては非常に単純ではありま…

アジア制覇!

こんばんは79ersです。 日本代表が昨晩アジアを制しました。 フットサルの話ですが…ベトナムで行われているアジア選手権ですがイランを破って優勝しました。 地元町田がフットサルチームがあるということで注目していましたが… 非常に苦しい戦いを彼らは制し…

タイミングが悪くなったり動き難くなったり。

ども土曜担当の情野です。 最近シフトの時間が変わったのに伴い生活リズムが変わってしまいました。 その為にアニメも見難くなったりゲームも中々出来なかったり……うぎぎ。 それもこれも人手不足ゆえなのですが……なるべく早く解決してほしいなぁと思う今日こ…

ついに単独首位浮上\(^ー^)/

こんばんは79ersです。 さて今週も町田ゼルビアの話題を一つ。 先週元J2にいた鳥取とのアウェーゲームでしたが… 1-0と撃破。 それまで得失点差で首位に立っていましたが…… ついに勝ち点でも差がつき、単独首位となりました。 バンザーイ!\(^ー^)/ このま…

あれも書き、これも書き。

ども土曜担当の情野です。 気付けば課題締め切りまであと一ヶ月切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は相変わらず苦戦しかしてません(ぉぃ。 例によって例のごとくというか、騎士閑話の続きと別作品一つを練っているのですが、どちらになるかは…