ご報告

 こちらでは大変ご無沙汰しております。
 色々とご迷惑をおかけしておりますが、すでに限界に達したのでご報告させていただこうと思います。

 次々回(8/31予定)の課題をもちまして、私は創作活動を休止させていただきます。
 理由としては非常に単純ではありますが、創作に対する意欲が低下し、これ以上続けることができないと判断したためです。
 すでに半年ほど前よりアイデアすらまともに浮かばず、納得する作品が書けなくなっておりました。
 更新の遅れもそれが原因です。

 本当はもう少し早く判断すべきでした。
 ここまでダラダラと長引かせてしまったのも全て私の不徳のいたすところです。
 改めてお詫び申し上げます。


 休止に伴いまして、このサイトの今後について3つのご提案をさせていただきます。
 おにへーさんも含めましてご判断いただきたいと存じます。

1.サイトそのものを閉鎖する
2.サイトの管理権を残った活動部員に委譲する
3.管理及び更新作業のみ私に残留させる

 誠に勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
 なお、明晩には更新作業を行います。

 それでは失礼いたします。