どうすべきか。

ども土曜担当の情野です。


ご迷惑だなんてとんでもないです。
長い間管理・運営本当にありがとうございました。
僕的にはtukiさんの創作休止は寂しい事ですが……。
僕個人としてはtukiさんの負担にばかりなっていたかもしれず、申し訳なく思っております。
こちらこそ様々な事、お許しいただければ幸いです。


サイトの今後についてですが、僕的にはおにへーさんと同じく3は絶対にないと思っております。
これ以上tukiさんに心身ともにご負担を掛けるような事はしたくありませんので。


2に関しては……確かに時間的には難しいかもしれませんね。
かといって1をすんなり選べない辺りが我ながらヘタレというか……申し訳ないです。


個人的にはここを続けたい意思はあります。
その場合、自分に出来る事はしようとも思っております。
しかし、ここを継続させる事で誰かに過度の負担が掛かってしまうのであれば、ここが限界、決断のしどころだとも思っております。
ただ、これ以上この場での創作的な展開が難しいのであれば、ここの閉鎖は止むを得ない事だと思います。


その場合、各々の課題内連載については、幸い僕やナックさんは自分のホームページがあるので、そちらでも継続可能です。
また、これはあくまで提案なのですが、
おにへーさんが作品を執筆継続される場合は、僕の方でお預かりする事も出来ますので、その場合は遠慮なくおっしゃってください。
僕ももう少ししたらちゃんと更新再開したいと思っておりますし(大汗。


未だ明確な結論が出せず申し訳ありません。
今現在の僕的には少し閉鎖寄りだと思いますが、皆様のご意見を参考にしながら、もう少し自分なりに考えてみようと思います。


それでは。