自分の考え 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさん、前から薄々気がついてはいましたが、仕事を考えると活動を続けていくのは難しかったかもしれません。
長らく本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


私の考えは1よりとお答えしておきます。
なぜ1ではなく、1よりとしたのかは、この合鍵の場について、以下の点では有効なものだったので、そこは残していくべきだと思っているからです。
1.メンバーで感想を書き合う。
2.過去のメンバーの作品を読める。


この合鍵の場を今の様な形ではなく、違った形にすべきだと思ってます。
そのため、次の提案をさせていただきます。

1.今の合鍵にある作品は追加はしないまでも、その場に引き続き残しておく。
2.今までのようにテーマについて作品をつくるのではなく、各自で独自に作っている作品を各自のHPで更新し、その作品に対して、各メンバーが各HPで感想を書く。(更新頻度は今まで通り3ヶ月を目安)

これならこれまで合鍵の作品を作る関係で自分のHPの更新が進まなかったので更新もできるというメリットがあります。

HPを持たないおにへーさんは、私か情野さんのHPに作品を投稿することで対応します。

お返事お待ちしております。
以上

※質問、ご意見があれば、コメントまで