補足。

 こんばんは。
 色々とご迷惑をおかけしております。

 お三方ともご意見ありがとうございました。
 ここで少し補足をしておきますね。
 私が敢えて3番の選択肢を残したことには理由があります。
 創作活動の休止は私自身が作品を書けなくなったことが原因であり、管理・更新することには何ら抵抗を感じていないことにあります。

 また、「閉鎖」とはいったものの、完全にこのページそのものをなくしてしまうことはもともと考えていませんでした。
 というのも、以前私のわがままで自サイトをここの下層フォルダに入れさせていただいていることもあり、ここを閉じてしまうと色々と移動が大変になってしまいます。


 一応ご意見を伺った上での案をひとつ。
 合鍵は「閉鎖」ではなく、「活動終了」という形にして、サイトの作品そのものはいつでも見られるようにしておきます。
 その上で掲示板はリンクを切り、作品掲示板に投稿された作品は責任をもって私が図書館に移動させます。
 また、感想掲示板の投稿も各作品の下層フォルダに移動させることでいつでも閲覧できるようにいたします。
 もちろん、図書館からは「作品の続き」のリンクも貼っておくことにいたします。
 このようにすれば、皆様のおっしゃっていた件は全て解決するのではないかと思います。
 いかがでしょうか?


追記:
最終回となるであろう、8/31提出分のお題をここで発表しておきます。
「旅立ち」です。
よろしくお願いいたします。