2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の陣真っ盛り。

ども、水曜担当のtukiです。 今年も残すところあと2日。 あっという間に終わってしまったように感じるのは、私が年を取ったからでしょうか?(w さて、昨日から有明冬の陣が開催されております。 私も売り子さんとして行ってきました。 本来はメインライタ…

今年最後

こんばんは79ersです。復帰して3回目の担当で年末最後となってしまいました。 来年は本格的な活動としてしっかり行っていきたいと思います。さて来年は南アフリカW杯です。 そういう意味ではサッカーに焦点が当たりやすい年となりますので、サッカーのSS…

あともうちょっと。

ども土曜担当の情野です。 今回の冬コミ、サークルが当選した事もあり、現地参加するつもり満々だったのですが、色々あって現地参加不可能になってしまいました。 お会いしようとしていた皆様、同志の方々、誠に申し訳ありませんでした。 心よりお詫び申し上…

雨は夜更け過ぎに〜♪

雪どころか雨も降ってません。(w ども、tukiです。 昨日は所用で実家に戻っていまして、日記が書けずにいました。 クリスマスですねぇ。 だからといって、ここで何かあるわけでもありませんが。(w; 以前はクリスマスネタじゃなくて、鍵キャラの誕生日が…

休部時代に得たもの 79ers

こんにちは79ersです。 先週予告した通りに、本日は、休部時代に得たものについてお話したいと思います。 一言で言うと読み方が細かくなった。 しっかりと読むような習慣がついたというのが一番の収穫だったと思います。 それまで、色々な文章について、その…

気力充填・もう一ふんばり

ども土曜担当の情野です。 現在色々ドタバタ中で身動きが取れ難い状況だったりします。 うぎぎ、これは今年も名雪嬢達の誕生記念創作が出来そうにないなぁ(涙。 しかし、それはそれとして(ォィ、鬱屈した気分を吹き飛ばす意味でも行ってきましたライダー映…

懲りない奴。

ども、水曜担当のtukiです。 タイトルにあるのは、もちろん私自身のことです。(w; 先月の中頃に風邪引いたばかりだっていうのに、またやっちまいまして…。(w; 今週の頭から喉と鼻をヤラれたままになっています…。 そろそろ小康状態になりつつあるんで…

休部時代に失ったもの

こんばんは79ersです。 おにへーさん、情野さん、tukiさんメッセージありがとうございます。 特にtukiさん課題アップお疲れ様です。さて、休部時代に失った大きなものはネット上の人間関係です。 特にSS書きとしては、WEBページが閉鎖になったり、メールアド…

ぬぐぐ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お帰りなさいませ。 改めてこれからもよろしくお願いします〜 そしてtukiさん、更新お疲れ様でした〜 皆様の作品、じっくり読ませていただきますね。 さて話は変わりまして。 今日から仮面ライダーW・ディケイドの劇…

更新完了〜♪

ども、水曜担当のtukiです。 ナックさん、改めてお帰りなさい。 再び3人(4人?)体制に戻りまして、まだまだ合鍵は続きますよ〜。 さて、先ほどですが今回の更新が終わりました。 相変わらず、タグの手打ちでピーピー言いながらも、何とかなりました。 内…

本日より復帰いたします 79ers

お久しぶりです。 そして初めて見る方は初めまして79ersと申します。 一時休部してから1年程度。 皆様にはご心配かつご迷惑をおかけしました。 皆様の暖かい声援を受け、本日この場に復帰することができまして。 本当にありがとうございました。この空白とな…

ぬぅ……(汗。

ども土曜担当の情野です。 SS板にここではお久しぶりな方達が来ていらっしゃってますね〜 いやはや嬉しい限りです。 久々に血が騒ぎましたよ〜 (今の現在の安定した創作意欲とは微妙に違う感じの血です(ぉ)) 僕も飛び込みたい所ではありますが、今はその…

朗報。

ども、tukiです。 え〜、すいません。 昨夜の帰りが遅くなったため、更新ができませんでした。 昼間の時間が空いたときにやっておけばよかったとつくづく後悔。 ダメですねぇ、私も。 さて、先月末に私は山陰〜大阪へ出かけてまいりました。 山陰では主にふ…