あともうちょっと。

ども土曜担当の情野です。


今回の冬コミ、サークルが当選した事もあり、現地参加するつもり満々だったのですが、色々あって現地参加不可能になってしまいました。
お会いしようとしていた皆様、同志の方々、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


しかし、現地参加が出来ないから何もしない、なんて事はありえない、むしろあっちゃいけないわけで。
現在サークル参加の準備を全力で進めております。
現地に行けない分、精一杯こちらで出来る事をしなければ。


その余波で、現在色々挨拶や感想が遅れに遅れている事誠に申し訳ありません。
全て終わりましたら、改めて謝罪をはじめ、色々動かせていただきますのでご了承いただければ幸いです。


では最後に。
今回今年最後の日記という事でご挨拶を。


今年一年、ありがとうございました。
関わってくださった、ご縁があった皆様に、心からの感謝を。
ご迷惑をお掛けした皆様に、心からの謝罪を。
そして、皆々様に、今年の残りも、来年も幸多からん事を、心からお祈りしております。
それでは、皆様よいお年を。


……年賀絵は今年も年末末突貫工事かなぁと遠い目になりそうな情野でした(汗。