2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

執行猶予 79ers

こんばんは79ersです。 死刑執行と釈放の両極端の決定を刑務所で待っている状況です。 内と外に敵がいて、常にランボー状態。 緊張感で一杯です。GWも休みが取れていますが、休みが永遠に続く可能性があるだけに休みという感覚はありません。 早くこの戦い…

ちょっと冷や汗。

ども土曜担当の情野です。 最近は頭を悩ませ、捻らせる事が多く、その回復の為に糖分を多めにとったりしていたのですが……ある日、おやつ的なものを食べていたら口の中で異音が。 なんだろうと思ってみると……ウワァ、歯が欠けてるぅ(ガクガクブルブル。 そん…

連休直前。

ども、tukiです。 先が見えないというのは何とも苦しいものです。 まぁ、その辺は私も変わらないので頑張るのみ…といったところです。 さて、明日から大型連休に入ることになりますが、私はカレンダーどおりの動きとなります。 また金銭面の問題から遠征は当…

HELP! 79ers

こんばんは79ersです。 なかなか仕事もプライベートもうまくいっておりません。 かと言って何かをやって劇的に状況が改善する訳ではないので、ひたすら祈るのみという状況。 精神的にきついです。そんななか、今日は「しごと」についてのお話をしたいと思い…

集中力。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんお疲れ様です。ご無事であれば何よりです。 難しい状況だとは思いますが、御身体を壊されませんよう、出来る限りは無理をせず、どうぞご自愛くださいませ。 さて話は変わりまして。 現在、やるべき事と久々なホームページ…

生きてます。

ども、tukiです。 一応生きております。 先週はお休みしてしまい、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 お仕事では試行錯誤が続いております。 実際に「仕事」を取らなければいけないわけですから、その方法を色々と考えるのですが簡単にいか…

人の気持ちは難しい

こんばんは79ersです。 最近仕事の面でもプライベートの面でも悩んでいることがあります。 それは人の気持ちが分からないこと…… 何をやって欲しいのか…… 何をして欲しくないのか…… この感情が分からないだけに常に苦労しています。でもある意味わかったら洗…

やる事は続くよ、何処までも。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんが更新しておられないようですが……大丈夫でしょうか? とりあえず、もしこの後書かれる事を考えて、更新しやすいように、今回の日記の方はとりあえず『金曜日』として書かせていただきますね。 tukiさんは『土曜日』をお使…

凄い奴らだ 79ers

こんばんは79ersです。 情野さんへ すいません。エイプリールフールということで少し悪ふざけが過ぎました。 ただ、真実になるように動いてますので報告できるよう頑張ります。さて、久しぶりに日本女子サッカーについてお話したいと思います。 Gリーグを連…

やらなきゃ。戦わなきゃ。頑張らなきゃ。

ども土曜担当の情野です。 ・ナックさんへ エイプリルフールだって事をすっかり忘れていて思いっきりビックリしましたよ(w。 素敵な嘘をありがとうございました〜 さて話は変わりまして、と行きたい所なのですが。 今現在も修羅場は続いていますので、今回…

新年度ですね

ども、tukiです。 新年度が始まりましたね。 職場近くの上野公園でも桜が満開になり、非常に眺めがいいです。 来週のお花見までもってくれよ〜。(w 周りで少しあわただしくなってきました。 ひとつ大きなプロジェクトが始まるみたいなのです。 携わってい…

嘘つき! 79ers

こんばんは79ersです。 実は皆様に発表したいことがあります。 わたくし79ersは結婚します。 すいません。嘘です。 でも付き合っている人はいるので…… そのままゴールインできたらなあとは思ってます。 エイプリルフールの79ersでした。