凄い奴らだ 79ers

こんばんは79ersです。
情野さんへ
すいません。エイプリールフールということで少し悪ふざけが過ぎました。
ただ、真実になるように動いてますので報告できるよう頑張ります。

さて、久しぶりに日本女子サッカーについてお話したいと思います。
Gリーグを連載して当初から日本女子サッカーに注目していました。
世界一になるなど……
あのアメリカに勝つなど考えられない時代からです。

それからポルトガルで開催されたアルガルベカップアメリカを破り……
先日のキリンカップにて、ブラジルを4−1で撃破。

世界のトップ3を撃破しました。

私が初めてアメリカとの対戦を見たのは、イングランドで開催されたワールドカップ
はっきり言ってアメリカに比べて日本は子供同然でした。
全くパワーでスペースは確保され……
相手にボールを支配され、シュートの雨を受けていました。
0−5の大惨敗。
試合になっていませんでした。

それから考えるととてつもない進化です。
関係者の努力が身を結んだ形です。
ロンドン五輪は期待できるものとなりました。
是非とも頑張って頂ければと思います。

私も期待していきたいと思います。
以上 79ersでした。