やらなきゃ。戦わなきゃ。頑張らなきゃ。

ども土曜担当の情野です。


・ナックさんへ
エイプリルフールだって事をすっかり忘れていて思いっきりビックリしましたよ(w。
素敵な嘘をありがとうございました〜


さて話は変わりまして、と行きたい所なのですが。
今現在も修羅場は続いていますので、今回も特に話題無しです(涙。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。


予定ではもっと早くに……最悪でも三月末には完成していたはずだったのに、どうしてこうなったのか。
予定外の事が幾つかあったから、というのは言い訳で、全てはちゃんとやれない自分に責任があるんですけどね。
ホント、色々やろうとして最終的にギリギリになる癖は、いい加減キッチリ治さないとなぁと思っております。
改善しようと四苦八苦しておりますが、まだまだ駄目駄目で情けなくお恥ずかしい限り。
それでも合鍵の活動をはじめ、やるべき事からは逃げずにしっかり向き合っていこうと思います。


最近心が乾きがちな情野でした。