この時期の自室は寒いのです。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、ホームページのトラブルとの事。
更新してないとそういう事が起こるんですよね……僕も覚えがあったり。
今は復旧しているようですね……本当にお疲れ様でした。


さてここからは話を変えさせていただきまして。
一月も半ばが過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今現在僕は寒さに震えながらキーボードを打っております(ぉ。
今週末は寒いと聞いていましたが予想以上ですね、ええ。
そんな訳でガタガタ震えておりますが、それでも創作その他少しずつでも色々と進めようとパソコンの前で四苦八苦しております。
妄想しただけで文章とかが何処かに自動筆記されないものか……はい、そういう妄想的冗談はほどほどにして頑張ります(ぉ。


地道地道に頑張ろうとより思うようになった情野でした。