2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労が凄い(>_<)

こんばんは79ersです。 ここ数週間の仕事の凄まじさからここ数日はほぼ動けない状況でした。 体力や精神力の限界を超えると手を動かすのすら辛くなるのはまさにこのことでした。 アジアカップでしたがまさにほぼ気絶しておりました。(*_*) 来週は何とか回復…

そして何よりもぉぉ速さが足りない!(執筆的な意味で)

ども土曜担当の情野です。 あるアニメにハマっちゃってる以外は、ジリ貧変わらずの日々が続いております(汗。 というかもう一月終わりですよ(汗。 色々動いてたらあっという間ですよ。 時間が過ぎるの早くねーですか神様ぁぁぁぁっ!?(w 充実してるって…

ご報告。

ども、水曜担当のtukiです。 月曜日のことになりますが、昨年11月に受けた試験の合否発表がありました。 結果は合格。 どうやら択一が難しかった影響で、記述が甘かったようです。 思ったよりも択一ができていたので希望はあったのですが、実際に合格の報…

アジアカップ見たいよ〜(T_T)

こんばんは79ersです。 週休2日から週休1日又は0日になっている今日この頃です。 それだけにワールドカップサッカーもアジアカップサッカーも未だ見逃し続けている今日この頃です。 でもアジアカップはこれ以上なく重要な大会なだけに見ていたいと思っていま…

絶句。

ども土曜担当の情野です。 現在早朝にこれを書いております。 本来なら今頃寝ている時間帯なのですが……。 昨日うっかり踏んでしまった、とあるアニメのネタバレが壮絶過ぎて寝れねぇッス(汗。 あ、いや、勿論好奇心からネタバレを踏んだのは自分なんで誰か…

PC欲しいな…

ども、水曜担当のtukiです。 最近はほとんど自分のPCを起動せずに自宅のPCでネットをしています。 理由は重いから。 スペックが追いつかなくなってきているんですよ…。 私が使っているノートPCはすでに10年目に突入し、起動させてまともに機能させる…

とりあえず出来ることを…… 79ers

こんばんは79ersです。 正月休みの影響で1月は超ハードスケジュールとなっている今日この頃です。 その中でも何とか隙間時間を作って作品作りを進めています。 そういう意味でも、昔は「時間がないのなら、隙間時間を見つけて時間を確保する」という考えがあ…

色々。

ども土曜担当の情野です。 最近色々ままならないというか難しい事が多いです。 かと言って躊躇っていては時間が過ぎてゆくばかり。 でも、まず動く、というのが中々に難しい事もあったりして、三歩進んだりして二歩下がりつつさらに一歩下がってまた一歩進む…

ネタがない。

ども、水曜担当のtukiです。 新年2回目にしてネタがありません。(w; 生活の問題があるとはいえ、これはあまり好ましいことじゃないんですがね…。 まぁ、このまったりとした生活もあと2週間少々。 試験の結果が出れば、いずれにしても何かが変わると思い…

アタタタタタ…! ( ´∀`)つ≡≡≡〇〇〇)Д`) 79ers

こんにちは79ersです。 昨年同様忙しい毎日を送っています。 やることも一つではなく、多方面からやってきます。 それだけに、常に積み重なっているのが現状です。 そのために、このやり方でやっていこうと今思っています。 一つ一つを時間を決めて片付けて…

キタキタキタキタキタ――!!

ども土曜担当の情野です。 今日は趣味関係でとても嬉しいニュースがあったのでその事について書かせていただきますね。 そのニュースとは、あるゲームの新作情報が入った事。 そしてそのゲームとは……『第二次スーパーロボット大戦Z』!! 前作、スーパーロ…

謹賀新年。

新年おめでとうございます。 水曜担当のtukiです。 …すでに3が日も過ぎてしまったので今さら感がありありなんですがね。(w; さて、今年は「再始動」をテーマにやっていこうと思います。 一昨年から止まってしまった色々なものを取り戻すための1年になる…

あけましておめでとうございます\(^ー^)/

あけましておめでとうございます。 79ersです。 活動復帰して慣れてきた今日この頃です。 そういう意味では創作活動をもっと進めなければならない中ですが、なかなかうまくいきませんでした。 そういう時こそ何かを変革しなければならない。 そういうものだ…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 まずは新年のご挨拶を。 皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 色々な方々へのご恩をお返しするべく、 今年は去年以上に頑張っていく所存ですので、 どうぞ皆様よろしくお願い致します。 しか…