あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。


まずは新年のご挨拶を。
皆様、新年あけましておめでとうございます。


昨年中はお世話になりました。
色々な方々へのご恩をお返しするべく、
今年は去年以上に頑張っていく所存ですので、
どうぞ皆様よろしくお願い致します。


しかし、一月一日に日記当番が回ってくるとは(汗。
幸先が良い、とは言い難いかどうか微妙(ぉ。


まぁそれはさておいて。


まず、ご報告をさせていただきますね。
今回冬コミ、『STUDIO phase』のスペースにおいて、
学園恋愛アドベンチャー系・同人ゲーム『RAiN on RAiN』のサウンドトラックを頒布していただきました。
来訪してくださった皆様、
現地で動いてくださったtukiさん、
協力してくださった方々、
スタッフの皆様に心から感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


そして今回完成版及びゲームそのものを頒布出来なかった事を改めて謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。


今年こそは完成版を出せるよう、
スタッフ一同気を引き締めていく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。


そういう意味でも今年は昨年以上に勝負の年になりそうで、
今から胃が痛くなってきそうでたまらないです(w。
しかし、そんなプレッシャーに負ける事無く気合を入れて様々な事に挑んでいこうと思っております。


皆様もどうかお身体と御心にお気をつけて、
今年一年を幸せに過ごされてくださいませ。


皆様の心身のご健康とご幸運を心よりお祈りさせていただきます。


今年は色々振り切ってぶち抜いて、結果を残していこうと思う情野でした。