2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やれるうちにやれることを。

ども土曜担当の情野です。 毎日なんだか妙にドタバタしているのは充実していると言うべきなのか、忙しいと言うべきなのか。 そんな事を考えながらここ最近をバテ気味に過ごしています(ぉ。 最近運動不足のせいかちょっと走っただけで息切れしたり、徹夜が出…

急に暑くなりました。

ども、水曜担当のtukiです。 関東も先日梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いています。 今日も雨から急に晴れたものですから暑いのなんの…。 こんな天気も、夏がすぐそこまで来ている証拠。 夏休み(敢えてコミとは言わない)も近くなってきました。 今年も夏に…

表現について。

ども土曜担当の情野です。 今日は最近の話題について。 何やら最近エロゲの規制が決まってしまったとの事。 今回の結果としては業界による表現の自主規制、という形のようですが……個人的には、うーん、という感じです。 僕自身、犯罪は……人の心と体を傷つけ…

早めに準備しましょ。

ども、水曜担当のtukiです。 今回はちょっと突貫でやりすぎたかなと感じてます。 ネタがなかなか出なかったというのもあるんですが。(w …というか、最近はネタが枯渇しつつあります。 何をするにしても、やっぱり準備を早めに始めないと苦労しますわ。 と…

楽しみ楽しみ♪

ども土曜担当の情野です。 アップお疲れ様でした〜 システムが変わっていたという事でいつもよりお手間がかかっていたようで……本当にお疲れ様です。 しっかりじっくり読ませていただきますね。 さて、話は変わりまして。 たまには趣味の話題でも。 例によっ…

更新完了。

ども、水曜担当のtukiです。 先ほどですが、更新を完了しました。 いや〜、まさかサーバーのシステムが変わってたとは思いませんでしたよ。(w アカウントとサイトのパスを違うものにしなくちゃいけなかったのです。 …まぁ、それでも何とか終わったのでとり…

さぁ、頑張ろう。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 どんな作品を読む事が出来るのか、今回も楽しみにさせていただきますね。 次回課題は風との事で、こちらにもしっかり挑ませていただきます〜 さて話は個人的な事へと変わりまして。 最近は創作的な意…

お疲れ様でした。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回も課題の執筆お疲れ様でした。 アップロードは来週火曜(9日)を予定しておりますので、それまでしばらくお待ち下さい。 それと。 ここで先に次回の課題を発表しておこうと思います。 次回テーマは、「風」です。 ま…