さぁ、頑張ろう。

ども土曜担当の情野です。


皆様課題提出お疲れ様でした〜
どんな作品を読む事が出来るのか、今回も楽しみにさせていただきますね。
次回課題は風との事で、こちらにもしっかり挑ませていただきます〜


さて話は個人的な事へと変わりまして。
最近は創作的な意味でドタバタな日々を送っていたりします。
自サイトの創立記念、新作長編、ゲーム製作、他には趣味+気分転換+将来的な野望の為の絵の練習などなど、創作意欲に燃えまくっていたり。


しかし、そういうテンションの時に限って、バイトも多かったりするんですよね、コレが(笑。
ええい、体調が悪かった時は休みが多かったのにっ(←それはありがたい事だろ阿呆(ぉ。


まぁままならないことに文句を言っていてもはじまらないわけで。


出来る限り精一杯、色々動き回ってみようと思います〜


今更ながらにハマったペルソナの続きもしたいんだけどなぁ、とか思ってしまう情野でした(ぉ。