2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと 79ers

こんばんは79ersです。最近仕事に時間をとられ、ゆっくりする時間もない79ersです。そんな中、家にいる時間はそんなに長くないということで、そんな中、どう創作活動をやっていこうかと悩んでおります。 そんな中、「携帯で作り、PCで編集、アップロード」…

さぁ、どう戦い抜くかな?

ども土曜担当の情野です。 現在挑戦中の継続中です。 色々難しいのですが、楽しかったりもしています。 果たしてどうなるやら……と、不安もたっぷりですが、気合もたっぷり。 ある種今までの総決算。 全力で挑んでいきたいと思います。 それはそれとして、ち…

お知らせ。

ども、水曜担当のtukiです。 今日はちょっとしたお知らせだけで終わりたいと思います。 昨日知ったのですが、私のHPの鯖であるinfoseekが無料のHPサービスをやめるそうなんですよ。 で、その期限が今月末。 今さら知っても遅いです…という感じですね。 …

リスクと失敗は違う 79ers

こんばんは79ersです。 情野さんにはひたすら応援と見守るしかできませんが、本当に頑張って頂きたいと思います。 頑張れなかったらその時はその時で相談にのりますのでどしどし相談して下さい。さて、よく挑戦に対して、「失敗した時の責任はどうするんだ」…

カタチに出来れば最高ですが。

ども土曜担当の情野です。 現在一念発起してある事に挑戦中です。 最終的な目標であり夢である小説家に繋がる事でもあると思うので、意欲的意欲的ー。 挑戦の果てに結果が出るかどうかはまだ分かりませんが、やるだけやってみたいと思います。 結果を報告出…

早いものですねぇ。

ども、水曜担当のtukiです。 いや〜、今日も素で忘れるところでした。(汗 いけませんね。 さて、早いものでもう10月も残るところ10日余りとなりました。 そろそろ課題に手をつけねばと思うものの、来月半ばの試験が終わるまでは創作まで気が回らないの…

無料のサービス 79ers

こんばんは79ersです。 無料のサービスはなくなっていくのかというお話をしようと思います。 この合鍵で日記を書いたり、作品を発表するのは特に費用はかかっておりません。 ただし、このWEBサイトを運営する際には、サーバーを運営する会社が人件費や電気代…

悩みはあっても時間は流れる。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんお気遣いありがとうございます〜 なんとかマイペースに生きていきますので(ぉ さて話は変わりまして。 ここの所なんとも進歩のない日々を送っております。 ……いや創作修業的・製作的にはそうでもないのですが、リアル的…

ネタなし。

ども、水曜担当のtukiです。 今週もネタがありません。(w といいますか、先週が珍しかったのでしょう。(← 実際のところ、プライベートでもルーティンになってますし、他に大きな話題に触れる機会もないかななのかなと思います。 まぁ、試験が終わったら少…

私のスポーティーな思い出でも……(笑) 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん 話題にのって頂きありがとうございます。 情野さん この時期は孤立と焦りが天敵なので、一人で抱え込まないようにして下さい。 いくらでもガス抜きに付き合いますので。 さて、自分はスポーツの話を書いていますが、スポーツ…

奥が深い。深すぎる。でもそこがいい。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、昨日は申し訳ありませんでした。 そして今日お話を聞いていただきありがとうございます。 心から感謝を。 なんとかお言葉を参考に頑張ってみますね。 さて話は変わりまして。 最近小説とイラストを両方修行中なのです…

同感。

ども、水曜担当のtukiです。 前回の日記でナックさんが興味深いことを書いてましたので便乗。(w 私の場合はもっと運動やってません。(w もちろん、学生時代には厳しい縦社会の部活も体験してきましたが、それももう10年前の話です。 今とはまた少し違…

やれるかどうかは別問題 79ers

こんばんは79ersです。 情野さん こちらこそご迷惑になって申し訳ないです。 一日も早く状況が改善してくれることを心からお祈り申し上げます。 さて、毎週一回フィットネスに通い、その中でフットサルもやっています。 多分こんなイメージはもっていないで…

でも頑張る。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、昨日は申し訳ありませんでした。 昨日は疲れていて早々と寝てしまったので。 お許しいただければ幸いです。 話は変わりますが。 最近色々やる事が多くて頭が痛いです〜 リアルの方も面倒事が多くてゲンナリ気味(汗。 …