奥が深い。深すぎる。でもそこがいい。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、昨日は申し訳ありませんでした。
そして今日お話を聞いていただきありがとうございます。
心から感謝を。
なんとかお言葉を参考に頑張ってみますね。


さて話は変わりまして。
最近小説とイラストを両方修行中なのですが、どちらも本当に奥深いと思う事が多いです。
イラストの場合、線の強弱や何処に線を入れるかが少し違うだけでも全く違うように見えますし、
文章の場合でも一字一句違うだけで全く印象が異なってしまいます。


共通しているのは、細やかな事に気を配る事でより完成度が上がるという事。
今の技量で足りないと思えた事も、色々な角度から見て気を配る事で別の方向から補える事もあったりして、何かを作るという事は本当に奥が深いなぁと勉強させてもらっている日々です。


そういう努力を繰り返す事で、いつか自分の望む事が実現出来るよう頑張っていきたいと思っている情野でした。


……いつにもまして乱文気味で失礼いたしました(汗。